2012年7月29日 (日)

夏って最高!

夏って最高!
今日もいっぱい歩くですよ~~~foot
夏って最高!
実は小さい子は苦手なのですsweat01
夏って最高!
べ) シャキーンshine
Q.何故こんなに良い子ちゃん座りなのか??

夏って最高!
A.アイス目当て。
べ) うまうまうまうま~~~note

夏って最高!
遊んで食べて、あとは寝るだけsmilescissors
最高ですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

やっぱり気になる。

やっぱり気になる。
べ) …。 アイス…、大きいアイス…。
ま) それ、気になるみたいだねぇcoldsweats01
やっぱり気になる。
紫陽花が見頃になりました~shine

ま) ベル、紫陽花綺麗だよー。見て見てnote
べ) …。 興味ないです。
ま) アイスの置物にはくぎづけだったのにcoldsweats02

やっぱり気になる。
ま) ほら。念願のアイスだよ~。
べ) うまうまうまうま…note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

弱いもの。

弱いもの。
べ) まままー。ちゃんとついてきてますかっ?
弱いもの。
べ) ふんがっwobbly
ま) 今の顔、いただきー。激写したよー。
べ) まままやめてください!急に風が吹いたから。。。
ま) はいはい。ベルは風が苦手だもんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

気になっている。

気になっている。
べ) まままー!見てくださいcoldsweats02 大きいアイスですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

帰りたくない。

帰りたくない。
今日のお散歩は久しぶりにキツカッタ。。。( ̄◆ ̄;)
何故かというとベルが全然帰りたがらなかったから。

帰りたくない。
べ) まままー!お散歩楽しいですねーnote

喜んでくれるのは凄く嬉しい!
けど。もう既に2時間以上経過してるんですけど。。。

べ) まだ遊ぶです。まだまだ帰らないですよっnote
ま) なんで今日はそんなに元気なのぉ?sweat01

最終的にはあまりにも帰りたがらない愛犬を
強制的に抱っこで帰還。

帰りたくない。
おうちに着いたらぐーっすりお昼寝 sleepy

べ) もっと遊びたかったです。。。むにゃむにゃ。
ま) また明日ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

お散歩大好き。

お散歩大好き。
べ) 今日もお散歩してくれてありがとうなのですhappy01
ま) ベルが楽しそうでまままも嬉しいですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

お天気回復。

お天気回復。
べ) やっとおさんぽにこれました~happy01
お天気回復。
べ) おそとはたのしいですーnote
お天気回復。
べ) ままま~。もうつかれちゃいましたwobblysweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

お祭り二日目。

お祭り二日目。
べ) 今日もきましたよー!お祭りさん。

お祭り二日目。
べ) それにしてもスゴイ人ですねー。。。

お祭り二日目。
べ) いつもの公園なのに全然歩けないですねーsweat01
ま) 公園の半分は露店がならんでるからね。
べ) ベルのお気に入りの場所では遊べたからokですwink
ま) おやつも食べたから、でしょ?(笑)

今日はお祭りの空気だけを楽しんで
てくてくしたり~日向ぼっこしたり~とのんびり過ごしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

待ってるんだからね。

待ってるんだからね。
ままま、まだですかねー。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

至福の時。

至福の時。
ま) ベルー。おすわり。
べ) シャキーンshineです。

至福の時。
おやつタイム、キターsign03
至福の時。
べ) うまうまうまうま。。。
至福の時。
しあわせですよ~lovelyup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

べるの日記。 | べるママの日記。 | ペット