« プチ女子会。 | トップページ | 目的。 »

2012年7月10日 (火)

ベルのお誕生日~7歳になりました!!


今日はベルの7歳のお誕生日ですbirthday


いつもよりちょっと豪華な朝ご飯からスタートshine


先ずは経過を診てもらいに動物病院へ~


お薬が効いて経過は良好up
後1週間のお薬延長でOKとのこと。
良かったぁ~confident


今日もいーっぱい遊ぼう!
公園から河川敷へのはしご散歩ですrun


妹がベルのお誕生日のお祝いに
プレゼントを持って遊びに来てくれましたnote

ベルは妹がだぁーい好きheart02
でもやっぱりプレゼントが気になる(笑)


限定の夕張メロンソフトクリームshine

ベル。。。顔が怖いっす。。。


べ) うまうまうまうま。。。delicious
豪華おやつcakeに舌鼓?中。

7歳のお誕生日も無事に迎える事ができましたconfident
ベルありがとう。
これからもヨロシクね。

ベル。大好きですlovely

|

« プチ女子会。 | トップページ | 目的。 »

コメント

お誕生日おめでとうございまーす。
元気に7歳を迎えられて良かったですね。
いよいよウチと同じシニア犬の仲間入り。
これからも一緒に元気に歳を重ねましょうね。

投稿: TKO | 2012年7月11日 (水) 午前 08時21分

TKOさんへ

ありがとうございますーhappy01

そうなんです。
早いもので、ベルももう7歳。シニアの仲間入りです。
ご飯もシニア用を用意しましたよriceball
愛しい愛犬にはいつまでも元気でいてほしいですからねー!
こちらもついていけるように毎日のお散歩を頑張っていますcoldsweats01

投稿: ベる&べるママ | 2012年7月16日 (月) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/46277393

この記事へのトラックバック一覧です: ベルのお誕生日~7歳になりました!!:

« プチ女子会。 | トップページ | 目的。 »