« フワフワくん。 | トップページ | 初めまして、とりももです。 »

2012年7月27日 (金)

病院と花火。

病院と花火。
ベルベル、オリモノ再発。。。crying
でも
検査した結果は驚きの正常値sign03
んじゃあ
Q.なんでオリモノでるの??
A.わかりません。

一週間後にエコー検査することになりましたdespair

病院と花火。
夜は河川敷で花火大会がありました。
ベルを連れて見に行ったのですが
すご~い人人人。。。で、会場まで行くのは断念。
でもちゃんと見えましたshine
スッゴク綺麗でした~lovely (ベルは固まってましたけど)

|

« フワフワくん。 | トップページ | 初めまして、とりももです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/46660482

この記事へのトラックバック一覧です: 病院と花火。:

« フワフワくん。 | トップページ | 初めまして、とりももです。 »