« 公園で日向ぼっこ。 | トップページ | ご機嫌です。 »

2012年7月 4日 (水)

ヘトヘトちゃん。

ヘトヘトちゃん。
今日は薄曇りsuncloudで暑くもなく寒くもなく~
お散歩には絶好の日和です。

ヘトヘトちゃん。
耳がミッキー(裏返し)になっているのもおかまいなし!

ヘトヘトちゃん。
べ) ままま、お散歩楽しいですねhappy01
ま) じゃあ、これから河川敷まで行っちゃう??

ヘトヘトちゃん。
この季節、曇っていないとキツイお散歩コースが河川敷。
日陰になるところがなく、アスファルトの熱で
肉球の火傷も心配だからです。

ヘトヘトちゃん。
べ) まだまだ歩けるですよーpunch

ヘトヘトちゃん。
ま) ベルー!早くこっちにおいで~。
べ) この水の中をですか、、、eyesweat02

ヘトヘトちゃん。
べ) えいやーrun

ヘトヘトちゃん。
べ) ままま、抱っこーsign01少し休憩するですよ~wobbly
ま) そうだね、いっぱい歩いたもんね~。

公園から河川敷へのはしご散歩で
いつもはハイペースのベルも最後のほうは
とぼとぼ歩きに(笑)
たまには愛犬とクタクタになるまで遊ぶのも悪くない。

河川敷にはまた曇りの日に遊びに来ようcloud

|

« 公園で日向ぼっこ。 | トップページ | ご機嫌です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/46189231

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトちゃん。:

« 公園で日向ぼっこ。 | トップページ | ご機嫌です。 »