« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

夕方散歩。

夕方散歩。
今日はあまりにも暑かったので夕方のお散歩ですflair
夕方散歩。
夕方散歩では初めましてのワンがいっぱいdog
こちらは親子でママとお散歩しに来ていたテリアちゃん。(母)
夕方散歩。
朝行っても夕方に行っても張り切りガールの
ベルベルは帰宅後やっぱりバタンキュー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

夏って最高!

夏って最高!
今日もいっぱい歩くですよ~~~foot
夏って最高!
実は小さい子は苦手なのですsweat01
夏って最高!
べ) シャキーンshine
Q.何故こんなに良い子ちゃん座りなのか??

夏って最高!
A.アイス目当て。
べ) うまうまうまうま~~~note

夏って最高!
遊んで食べて、あとは寝るだけsmilescissors
最高ですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

初めまして、とりももです。

初めまして。とりももです。
初めましてのフワフワちゃん。
いつもは吠えるのにこの子には吠えずにチュheart02
初めまして。とりももです。
相変わらずハイペース&ロングな
お散歩張り切りガールなので
おうちに着くとバタンキューcoldsweats01
久しぶりにとりももの照り焼きが食べたくなりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

病院と花火。

病院と花火。
ベルベル、オリモノ再発。。。crying
でも
検査した結果は驚きの正常値sign03
んじゃあ
Q.なんでオリモノでるの??
A.わかりません。

一週間後にエコー検査することになりましたdespair

病院と花火。
夜は河川敷で花火大会がありました。
ベルを連れて見に行ったのですが
すご~い人人人。。。で、会場まで行くのは断念。
でもちゃんと見えましたshine
スッゴク綺麗でした~lovely (ベルは固まってましたけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

フワフワくん。

フワフワくん。
おとなしくって、まるでぬいぐるみみたい!
可愛い~heart02可愛い~heart02
と連発していたら、この子男の子ですよ、ってsweat01
失礼致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

やっぱり気になる。

やっぱり気になる。
べ) …。 アイス…、大きいアイス…。
ま) それ、気になるみたいだねぇcoldsweats01
やっぱり気になる。
紫陽花が見頃になりました~shine

ま) ベル、紫陽花綺麗だよー。見て見てnote
べ) …。 興味ないです。
ま) アイスの置物にはくぎづけだったのにcoldsweats02

やっぱり気になる。
ま) ほら。念願のアイスだよ~。
べ) うまうまうまうま…note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

弱いもの。

弱いもの。
べ) まままー。ちゃんとついてきてますかっ?
弱いもの。
べ) ふんがっwobbly
ま) 今の顔、いただきー。激写したよー。
べ) まままやめてください!急に風が吹いたから。。。
ま) はいはい。ベルは風が苦手だもんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

走る姿は美しい。

走る姿は美しい。
イタグレの走る姿はいつ何度見ても美しいshine

けれど、まままの腕と携帯電話の写メじゃあ
その姿を捉えることなど到底無理っていうもんよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

来る日も来る日も。

来る日も来る日も。
よく飽きずに毎日毎日同じ公園でハッスルdashできるもんだねぇ。
来る日も来る日も。
そして張り切り過ぎておうちに着いたらバタンキューcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

気になっている。

気になっている。
べ) まままー!見てくださいcoldsweats02 大きいアイスですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

日向で歩く。

日向で歩く。
暑いのにどうして日向ばかりを選んで歩くのかしら~wobbly
日向で歩く。
べ) むふー。いっぱい歩いたから疲れたです。
ま) ほどほどにしとけばいいのにcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

お外に出たいの。

お外に出たいの。
時間になるといつもソワソワ。
公園に行きたくて仕方がないご様子。
疲れていても愛犬の喜ぶ顔が見たくて
今日もお出かけですfoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

帰りたくない。

帰りたくない。
今日のお散歩は久しぶりにキツカッタ。。。( ̄◆ ̄;)
何故かというとベルが全然帰りたがらなかったから。

帰りたくない。
べ) まままー!お散歩楽しいですねーnote

喜んでくれるのは凄く嬉しい!
けど。もう既に2時間以上経過してるんですけど。。。

べ) まだ遊ぶです。まだまだ帰らないですよっnote
ま) なんで今日はそんなに元気なのぉ?sweat01

最終的にはあまりにも帰りたがらない愛犬を
強制的に抱っこで帰還。

帰りたくない。
おうちに着いたらぐーっすりお昼寝 sleepy

べ) もっと遊びたかったです。。。むにゃむにゃ。
ま) また明日ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

激写!

激写!
今日のお散歩では大爆笑な
とびきりショットcameraが撮れました。

タンポポの種のフワフワに興味津々。。。

と次の瞬間

激写!
鼻息で飛んだタンポポの種に
超ビックリしたベルベル~happy02

超カワユスlovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

お天気が悪いと。

お天気が悪いと。
おもちゃを咥えて待機中 dog
おうち遊びでストレス発散しよーpunch

お天気が悪いと。
朝から雨降りrainだったので、
お出かけ出来なくてご機嫌ナナメなベルなのでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

目的。

目的。
仲良しワンその2のブラッキーくんdog
ベルが張り切って会いに行く理由は
ブラッキー父さんからおやつを貰えるから~delicious

ブラッキーくんへの挨拶もそこそこに
おやつをおねだりする我が愛犬coldsweats02

いつもご馳走様ですぅlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

ベルのお誕生日~7歳になりました!!


今日はベルの7歳のお誕生日ですbirthday


いつもよりちょっと豪華な朝ご飯からスタートshine


先ずは経過を診てもらいに動物病院へ~


お薬が効いて経過は良好up
後1週間のお薬延長でOKとのこと。
良かったぁ~confident


今日もいーっぱい遊ぼう!
公園から河川敷へのはしご散歩ですrun


妹がベルのお誕生日のお祝いに
プレゼントを持って遊びに来てくれましたnote

ベルは妹がだぁーい好きheart02
でもやっぱりプレゼントが気になる(笑)


限定の夕張メロンソフトクリームshine

ベル。。。顔が怖いっす。。。


べ) うまうまうまうま。。。delicious
豪華おやつcakeに舌鼓?中。

7歳のお誕生日も無事に迎える事ができましたconfident
ベルありがとう。
これからもヨロシクね。

ベル。大好きですlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

プチ女子会。

プチ女子会。
実はベルは今。。。

ほろ酔いです~coldsweats01

プチ女子会。
妹が差し入れ持って遊びに来てくれておうちで女子会wine
ベルも加えて3人でガールズトークですwink

妹がトイレに行っている隙に黒ビールを盗み飲み!
味をしめておかわりのおねだり~~~coldsweats02

ワンにアルコールは厳禁ng
今日だけ特別だからねsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩大好き。

お散歩大好き。
べ) 今日もお散歩してくれてありがとうなのですhappy01
ま) ベルが楽しそうでまままも嬉しいですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

サイトハウンドだったよね。

サイトハウンドだったよね。
お散歩休憩中~。

サイトハウンドだったよね。
いつもはまったく興味を示さないのに
今日は寄ってきた鴨さんchickを追いかけたー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

ご機嫌です。

ご機嫌です。
ベルがお散歩を楽しそうにしてくれて
まままはホントに嬉しいですよーhappy02

べ) 今日もいっぱい歩くですよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

ヘトヘトちゃん。

ヘトヘトちゃん。
今日は薄曇りsuncloudで暑くもなく寒くもなく~
お散歩には絶好の日和です。

ヘトヘトちゃん。
耳がミッキー(裏返し)になっているのもおかまいなし!

ヘトヘトちゃん。
べ) ままま、お散歩楽しいですねhappy01
ま) じゃあ、これから河川敷まで行っちゃう??

ヘトヘトちゃん。
この季節、曇っていないとキツイお散歩コースが河川敷。
日陰になるところがなく、アスファルトの熱で
肉球の火傷も心配だからです。

ヘトヘトちゃん。
べ) まだまだ歩けるですよーpunch

ヘトヘトちゃん。
ま) ベルー!早くこっちにおいで~。
べ) この水の中をですか、、、eyesweat02

ヘトヘトちゃん。
べ) えいやーrun

ヘトヘトちゃん。
べ) ままま、抱っこーsign01少し休憩するですよ~wobbly
ま) そうだね、いっぱい歩いたもんね~。

公園から河川敷へのはしご散歩で
いつもはハイペースのベルも最後のほうは
とぼとぼ歩きに(笑)
たまには愛犬とクタクタになるまで遊ぶのも悪くない。

河川敷にはまた曇りの日に遊びに来ようcloud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

公園で日向ぼっこ。

公園で日向ぼっこ。
昨日はお天気が悪かったので
久しぶりにお散歩サボって、おうちでゴロゴロ。

お出かけ出来なかったのが相当つまらなかったらしく
今日は俄然ヤル気モードです。 

べ) ままま、ちゃんとついて来て下さいですよーhappy02up

公園で日向ぼっこ。
ま) いつもより足取りが軽い気がしますね~。 
べ) まだまだいっぱい遊ぶのですshine

公園で日向ぼっこ。
あまりに張り切り過ぎて、途中で電池切れです(笑)
1時間以上休みなく歩いたもんね。

べ) まままの膝の上でまったりするですよcatface
ま) ベンチにすわってのんびり日向ぼっこも楽しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

カメラ目線がほしいのよ。

カメラ目線。
公園に薔薇が植えられていて
とっても綺麗だし良い香りがlovely

一緒に写真におさめたいのに
名前を呼んでもこっちを向いてくれない~sweat01

カメラ目線。
私に向かって来るときはまっすぐにではなく
フラフラしながらか、首をうな垂れた状態だったりして
シャッターチャンスが難しい。。。despair

カメラ目線。
キター!
やっとカメラ目線いただきました~happy01

でもよく見ると、しかたなさそ~な表情ですねdown

カメラ目線。
こっちは

べ) ままま、遅いですよ。早くして下さい。
ま) スミマセン。急ぎます。。。

みたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »