« 実家へGO! | トップページ | ドキドキ動物病院。 »

2012年6月 3日 (日)

まままが楽しい1日。

まままが楽しい1日。
むむむむむ。。。
ここは何処かと言いますと。。。

樽川公園内ドッグランでございますーdog

まままが楽しい1日。
こちらとっても大人しくってイケメンのウィペットくん。
まだ9ヶ月で飼い主さん曰くビビリンさんなのだとか。
ベルが珍しく果敢に攻めて?ました(笑)

ワンは怖いらしいけど、人には懐っこい~heart02
ハグしてくれたりして凄ーく可愛いlovely
まままもすっかりファンになっちゃいましたshine

まままが楽しい1日。
恐る恐るチュkissmark

まままが楽しい1日。
ベルの向こうにいるステキングさんはイタグレのロビンくん。
せっかくご挨拶に来てくれたのですが
終始微妙な距離感でしたねー。。。sweat02

日曜日ということで沢山のワンが遊びに来ていましたが
ベルは相変わらずのワン見知りで、吠えてるか逃げてるか
抱っこか。。。という感じ。

お天気にも恵まれ、まままはとっても楽しい1日でしたが
やっぱりベルにはドッグランは無理みたいですcoldsweats01

|

« 実家へGO! | トップページ | ドキドキ動物病院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/45531855

この記事へのトラックバック一覧です: まままが楽しい1日。:

« 実家へGO! | トップページ | ドキドキ動物病院。 »