« 一週遅れの父の日。 | トップページ | アツアツ。 »

2012年6月26日 (火)

お散歩&病院。

お散歩&病院。
今週はずーっとお天気いいってsun
しかもようやく?初夏の陽気になるみたいです。

お散歩&病院。
お散歩の後は先週の実験?といいますか
検査結果を聞きに動物病院へ~。

今日も超ビビリまくって震えているベルです(笑)

お散歩&病院。
やはり前回処方していただいたお薬は弱かったみたいで
今回の検査結果で一番効果のあったお薬に変更することになりました。
来週また経過を見せに病院ですhospital

3ヶ月連続で動物病院にかかることになるなんて
初めてのこと。。。でも、そうね。
ベルも来月には7歳に。
これからはシニアの仲間入りになるので、
いままで以上に体調管理に気を付けてあげなくてはsign01
飼い主、頑張りますよ~wink

|

« 一週遅れの父の日。 | トップページ | アツアツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/45932634

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩&病院。:

« 一週遅れの父の日。 | トップページ | アツアツ。 »