« まままが楽しい1日。 | トップページ | 待ってるんだからね。 »

2012年6月 5日 (火)

ドキドキ動物病院。

ドキドキ動物病院。
先日の経過を診ていただくため動物病院に行ってきました。

診察室を覗き込んで心配そうなベルベル。
べ) ワンの悲鳴が聞こえますよっ?!coldsweats02

ドキドキ動物病院。
べ) まままー!助けてですよーーーcrying

本日は尿検査もしていただきました。
アルカリよりになっているそうですが、
心配するような数値ではないこと等々
検査項目ごとに詳細な説明をいただけて安心しました。

結果は順調に快方に向かっているそうで
追加のお薬1週間分を飲みきれば大丈夫だって!
よかったぁーーーhappy02

|

« まままが楽しい1日。 | トップページ | 待ってるんだからね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/45552717

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ動物病院。:

« まままが楽しい1日。 | トップページ | 待ってるんだからね。 »