« アカツメクサ。 | トップページ | お祭り二日目。 »

2012年6月14日 (木)

お祭り。

お祭り。
いつものようにいつもの公園に遊びに行ったら。。。

露店が並びスゴイ人、人、人。。。
そう。今日から3日間、お祭りなんですflair

お祭り。
実はままま、お祭りが大好きなんです。
っていうか、お祭りならではの露店が。

高いし、スッゴク美味しいってわけじゃないけれど
年に1度くらいしか口にしないようなものが殆どじゃない?
おうちやお店で食べるのとは違うし、ね。
だからなんだか妙にウキウキ、ワクワク食欲がアップup(笑)

美味しそうな匂いにベルもソワソワ。

約束していた妹と合流して早速露店食をゲットsign01
青空の下で食べるっていうのも美味しく感じるものなのよね~。
ベルにもおやつ、ちゃんと用意してありますよwink

|

« アカツメクサ。 | トップページ | お祭り二日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/45665420

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り。:

« アカツメクサ。 | トップページ | お祭り二日目。 »