« 天使。 | トップページ | 結構張り切る。 »

2012年5月13日 (日)

チューリップ。

チューリップ。
このところお天気が続かなくて
しかも曇りの日だと肌寒いくらいsad

今日は晴れ間がでたので、風が強かったけど
意を決してお散歩へGOrun

チューリップ。
つい数日前までは蕾にもなってなかったと思うんだけど
チューリップ満開~tulip 草花の生命力ってスゴイです。

チューリップ。
今日は素敵な出会いがありましたshine
はじめましてのバズくん&オズくんです!
二人ともイケメンくんでおとなしくって可愛い~lovely

イタグレと出会う確率はかなり低いので
まままテンションあがっちゃいましたよ!
当のベルは相変わらず犬見知りして震えていましたがcoldsweats01
またお散歩で会えるといいね~。

|

« 天使。 | トップページ | 結構張り切る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/45243089

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ。:

« 天使。 | トップページ | 結構張り切る。 »