« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

思わず目を細める。

思わず目を細める。
今日は河川敷散歩。広場で散策している間、
なぜだか凄~く頻繁にアイコンタクトeye
ちょっと行っては振り向き~
またちょっと行っては振り向き~
『 ままま、ちゃんとベルの傍にいる?? 』って
確認しているみたい。

その姿が。。。可愛いーーーlovely (親バカ)
今日も一日ベルにメロメロなまままでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

緑が映える。

緑が映える。
すーっかり草むらに入ることも平気になったベルですwinkgood

一昔前はひっぱっても何しても絶対に入らなかったのにねぇ。
変われば変わるもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

また病院に。

また病院に。
べ) ここは。。。sweat01 ドキドキ。。。
また病院に。
べ) ままま。。。なんだかコワいですよsad
また病院に。
べ) きやー!きゃー!きゃーsign03
また病院に。
べ) ままま。。。助けてですよーcrying
また病院に。
ベルがまたオリモノひどくて病院に行って来ました。
1週間の投薬で来週再診することになりましたhospital

1ヶ月前と同じ症状(膣炎)のようなのですが(前回は違う病院です)
獣医さんに先月もオリモノが出たこと、
10日間の投薬で治まったこと等々を説明すると
こんな短期間に2回もなったということに
少しだけほかの病気(膀胱炎など)の心配もあるから
来週また来てほしいと言われましたweep

元気も食欲もあるので、大事がないことを祈りつつ
様子を見守るしかないですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

至福の時。

至福の時。
ま) ベルー。おすわり。
べ) シャキーンshineです。

至福の時。
おやつタイム、キターsign03
至福の時。
べ) うまうまうまうま。。。
至福の時。
しあわせですよ~lovelyup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

歩いて走って。

歩いて走って。
只今の気温なんと25℃ーsign03
軽~く近所の公園にでも、、、と思っていたのですが
あまりにお天気が良いので川までGOGOdash
歩いて走って。
日差しも強く、ちょっと歩いただけでも
暑いくらいですsweat01
でも河川敷散歩には最高~!
そよ風が心地良い、とっても楽しいお散歩になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

花びら絨毯。

花びら絨毯。
今日は風があっても暖かいnote
ようやく心地良い季節になってきたって感じで
心も体もなんとなくホッコリします~。

そして、、、散ってしまうのは寂しいのだけれど、
八重桜の花吹雪がとってもキレイでした。
(ベルは降ってくる花びら達にビビってましたがねcoldsweats01 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

タンポポ畑でおすまし。

タンポポ畑でおすまし。
いつものように近所の公園までお散歩に行ったら
日曜日でしかもポカポカ陽気だったのでスゴイ人&ワンが。
ワンが苦手なベルの為に足を伸ばして
河川敷までレッツゴーrun

たんぽぽが沢山咲いてて、人通りもまばらな
穴場スポットを発見eye

うろうろ散策したり~、日向ぼっこしたり~sun
2人きりでたっぷりゆっくり自然を堪能してきましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

晴れの日は楽しい。

晴れの日は楽しい。
お天気が良い日って気持ちまで晴れ渡るーhappy02sun

晴れてるというだけで気分上々なんて単純ですが
今日もいそいそとお出かけです。

遅咲きである八重桜が見頃でしたよhappy01

ライラックの蕾が沢山ついてました。
もう少しでライラック祭りですね~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

水辺はまだ早い。

水辺はまだ早い。
今日は久しぶりに河川敷までお散歩ですーdash
水辺はまだ早い。
べ) まままー。風が冷たくて寒いんですけどsad
ま) やっぱり水辺はまだ寒いねぇ。
水辺はまだ早い。
川沿いの道はあまりに寒かったので
ちょっと奥に入ってたんぽぽ畑を探索ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

セクシーショット。

セクシーショット。
ま) ベル可愛い~heart02
セクシーショット。
べ) まままーくすぐったいですよーsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

結構張り切る。

結構張り切る。
ほんの2年前まではお散歩が大っ嫌いだったベル。
1年くらい前から急にお散歩大好きに。

でもー。。。今でも出かける時はゴネるんです(笑)

『 お散歩行く? 』 って聞くと
必ずプルプルしながら部屋中を逃げ回るcoldsweats01

外に出ちゃえばしっぽクルンupフリフリ~note
かなりご機嫌なご様子ですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

チューリップ。

チューリップ。
このところお天気が続かなくて
しかも曇りの日だと肌寒いくらいsad

今日は晴れ間がでたので、風が強かったけど
意を決してお散歩へGOrun

チューリップ。
つい数日前までは蕾にもなってなかったと思うんだけど
チューリップ満開~tulip 草花の生命力ってスゴイです。

チューリップ。
今日は素敵な出会いがありましたshine
はじめましてのバズくん&オズくんです!
二人ともイケメンくんでおとなしくって可愛い~lovely

イタグレと出会う確率はかなり低いので
まままテンションあがっちゃいましたよ!
当のベルは相変わらず犬見知りして震えていましたがcoldsweats01
またお散歩で会えるといいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

天使。

天使。
癒されるーheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

さくらさく。

さくらさく。
早咲きの山桜は散り、
ソメイヨシノが満開になりましたcherryblossom
さくらさく。
桜ってホント綺麗だねぇlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

初夏の陽気。

初夏の陽気。
ゴールデンウィーク前半は良いお天気〜♪

毎日がお散歩日和で日向ぼっこも気持ちいいです。

例年よりもかなり暖かな日が続いたので、
蝦夷山桜も1週間早く見頃を迎えましたhappy01cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »