« お花見は続くよ。 | トップページ | 気持ちは小躍り♪ »

2012年4月17日 (火)

病院に行ってきたよ。

病院に行ってきたよ。
気がついたのは昨日。
もしかしたらもっと前からだったのかも。。。

薄い黄色の粘着性の強いオリモノがでていました。

朝イチで病院へ〜(まままは心配で殆ど寝てませんよ)

血液検査とオリモノを調べ、結果は細菌などの理由で炎症を起こしているのかも。との事。

避妊済みなので子宮蓄膿症などの大事に至る病気の可能性は低いこと、白血球の数値は正常値なので局部的な症状であることなどの説明を受け、投薬で様子をみることになりました。

透明なオリモノがでたことはあり、その時は心配ないとの診断だったのですが、今回は色つきだったので焦りました。。。crying

とりあえず暫くは投薬で様子を見守るしかないです。

|

« お花見は続くよ。 | トップページ | 気持ちは小躍り♪ »

コメント

お久しぶり~ happy01

ままま、べるちゃんは大丈夫だよ!

ま、免疫力を上げる、という名目で、ぱぱぱに一粒一粒が大切に包まれたいちごでもねだってみてもいいかもしれないけどね bleah

投稿: じぇに | 2012年4月17日 (火) 午後 08時34分

じぇにさん

お久しぶりーヾ(=^▽^=)ノ

ジェニジルちゃん、旦那様もお元気ですか?

もー、実は結構焦りましたょ。私もベル並みにビビりなので(笑)

今はとにかくお薬続けるしかないですー。 byままま

じぇにさん~!
なんと今夜はいちょごが登場するらしいです!
わーい♪ byべる

投稿: べる&べるまま | 2012年4月19日 (木) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/44918320

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきたよ。:

« お花見は続くよ。 | トップページ | 気持ちは小躍り♪ »