« 気持ちは小躍り♪ | トップページ | ゴールデンウィーク突入。 »

2012年4月27日 (金)

フィラリア検査。

フィラリア検査。
毎年恒例の春の行事その2と言えばフィラリア検査ですねsign01

待合室では余裕な感じだったけど、
診察台に乗った途端やっぱり。。。
ベルベル固まり過ぎ(笑)

耳掃除と歯石取りもしてもらって、検査結果も無事陰性。良かったnote

でもね。。。
食欲もあるし元気なんだけど、何故か激ヤセしてましたwobbly
(羨ましい)

|

« 気持ちは小躍り♪ | トップページ | ゴールデンウィーク突入。 »

コメント

診察台って、高くて、なんだか怖そうですよね。
うちのダックスは病院が苦手で、診察台でじりじり下がって落ちそうになったことも^^;
人間も犬もストレス軽減ってことで、フィラリアは検査だけ病院、薬はフロントラインと一緒に通販利用しています。病院で待たずにすむし安いので♪
ペットくすりというサイトをいつも利用しています。

投稿: ちゃぴ | 2012年4月27日 (金) 午後 03時15分

ちゃぴさんへ

こんばんは~happy01
やっぱり診察台は怖いのですねー!
うちのベルは病院に行くこと自体は大丈夫みたいなんですけど、台の上だけは苦手みたいです(笑)

病院はGW前ということで混んでました。
確かに待ち時間でストレスが溜まっちゃうかもですdown

投稿: べるまま | 2012年4月27日 (金) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/45044768

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア検査。:

« 気持ちは小躍り♪ | トップページ | ゴールデンウィーク突入。 »