« 春の恒例行事。 | トップページ | 病院に行ってきたよ。 »

2012年4月 8日 (日)

お花見は続くよ。

お花見は続くよ。
河川敷に行ったら、マラソン大会開催中でした~run
グラウンドは少年野球の真っ最中だし、こうなったら。。。
お花見は続くよ。
はい。見晴らしの丘公園ですーhappy01
お花見は続くよ。
お天気に恵まれた日曜日。
お花見に来た人達で大賑わいでしたょcherryblossom
さすがのまままも、今日はお花見をする予定ではなかったのですが
多分桃?と桜が同時に満開になっていてなかなかGOODでした。
お花見は続くよ。
山の上は風が冷たかったのと
肉球を数ヶ所すりむいてしまったのとで
途中からベルがプルプル&フリーズwobbly
仕方が無いのでカンガルーごっこで
麓のくじら公園で日向ぼっこしましたwink

|

« 春の恒例行事。 | トップページ | 病院に行ってきたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/44801199

この記事へのトラックバック一覧です: お花見は続くよ。:

« 春の恒例行事。 | トップページ | 病院に行ってきたよ。 »