« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

ゴールデンウィーク突入。

ゴールデンウィーク突入。
あっという間にGWに突入しましたflair
GWあたりから気候も落ち着いて、
穏やかで暖かいのでお散歩するのには最高ですよね。

なので朝からご近所の公園へrun
ゴールデンウィーク突入。
ベル隊員も張り切ってパトロールしてました(笑)
ゴールデンウィーク突入。
ベルはポッポさんにもカァ〜子にも興味ないのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

フィラリア検査。

フィラリア検査。
毎年恒例の春の行事その2と言えばフィラリア検査ですねsign01

待合室では余裕な感じだったけど、
診察台に乗った途端やっぱり。。。
ベルベル固まり過ぎ(笑)

耳掃除と歯石取りもしてもらって、検査結果も無事陰性。良かったnote

でもね。。。
食欲もあるし元気なんだけど、何故か激ヤセしてましたwobbly
(羨ましい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

気持ちは小躍り♪

気持ちは小躍り♪
うきゃー!!きましたぁー♪ いちょごーヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

病院に行ってきたよ。

病院に行ってきたよ。
気がついたのは昨日。
もしかしたらもっと前からだったのかも。。。

薄い黄色の粘着性の強いオリモノがでていました。

朝イチで病院へ〜(まままは心配で殆ど寝てませんよ)

血液検査とオリモノを調べ、結果は細菌などの理由で炎症を起こしているのかも。との事。

避妊済みなので子宮蓄膿症などの大事に至る病気の可能性は低いこと、白血球の数値は正常値なので局部的な症状であることなどの説明を受け、投薬で様子をみることになりました。

透明なオリモノがでたことはあり、その時は心配ないとの診断だったのですが、今回は色つきだったので焦りました。。。crying

とりあえず暫くは投薬で様子を見守るしかないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

お花見は続くよ。

お花見は続くよ。
河川敷に行ったら、マラソン大会開催中でした~run
グラウンドは少年野球の真っ最中だし、こうなったら。。。
お花見は続くよ。
はい。見晴らしの丘公園ですーhappy01
お花見は続くよ。
お天気に恵まれた日曜日。
お花見に来た人達で大賑わいでしたょcherryblossom
さすがのまままも、今日はお花見をする予定ではなかったのですが
多分桃?と桜が同時に満開になっていてなかなかGOODでした。
お花見は続くよ。
山の上は風が冷たかったのと
肉球を数ヶ所すりむいてしまったのとで
途中からベルがプルプル&フリーズwobbly
仕方が無いのでカンガルーごっこで
麓のくじら公園で日向ぼっこしましたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

春の恒例行事。

春の恒例行事。
今日も晴れてるsunけど気温は低めで風も強めtyphoon
寒いくらいだったのでお洋服着用でおでかけです。
 
春の恒例行事。
昨日も行った大倉山公園でまたお花見ですcherryblossom
土曜日だということもあってお花見の陣地取りの人がいーっぱい!
 
春の恒例行事。
べ) まままはお花見好きですねぇ。
ま) だって桜キレイなんだもん。

でもね。今日のメインイベントはまだこれからなんだよー。
 
春の恒例行事。
はい。狂犬病の予防接種で~すhospital
今年も無事にお注射ちっくんsweat01完了でーすwink
 
春の恒例行事。
帰りはちょっと遠回りしていつもの河川敷に。
今日はイベント盛り沢山でいーっぱい歩いたから
ベルもまままもぐったり~sweat02
でも楽しかったねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

お花見。

お花見。
いそいそとお出かけnote
お花見。
そう。
今日は隣駅の大倉山公園まで
お弁当riceball持ってお花見よーーーcherryblossom
お花見。
咲いてる咲いてる~happy02cherryblossom
もう既に桜は7分咲きくらいになっていました。
お花見。
べ) わーいsign01おべんとーshine
お花見。
公園内はお花見スポットてんこ盛りなので
あちこちグルグル見て回って運動量もバッチリですwink
お花見。
落ちていた桜の花をちょっと拝借。

桜の季節って何でこんなにウキウキしちゃうのかしらup
お花見って日本特有のイベントですよねー。

べ) べるはおべんとー食べれるならOKですdeliciouscherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

春の嵐のその後は。

春の嵐のその後は。
風は残っているものの、凄く良いお天気で暖かいnote
春の嵐のその後は。
なので、さっそく河川敷へ。
やったー!貸し切り〜happy02shine
春の嵐のその後は。
太陽の恵みを一身に受けてますsun
春の嵐のその後は。
いーっぱい歩いて遊んで鳩ポッポも追いかけて、
充実した1日でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

ぽかぽかお散歩。

ぽかぽかお散歩。
やっぱり4月に入ると陽気が違う気がしますーhappy01
裸ん坊でお散歩しても、もうプルプルしませんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »