« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月11日 (土)

久しぶりにワンに囲まれる。

久しぶりにワンに囲まれる。
スッゴい久しぶりに沢山のワンちゃん達に出会いましたshine

トイプーのパピーのメリちゃん、ソラくん、
ジャックラッセルのカイくんにポメやらシーズーやら
ワラワラと。。。(お名前忘れちゃったゴメンなさい)

ベルはやっぱり殆ど『まままに抱っこ』でしたが、
たまにはワンに囲まれるのも社会勉強よね。
頑張れベルーhappy02punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

鳥さんがいっぱい。

鳥さんがいっぱい。
最近ではすっかりお散歩のサボりぐせがついたまままですが、
今日はあったかだったので張り切って行ってきましたよー。
鳥さんがいっぱい。
鳥さんがいっぱい。
グラウンドも貸し切りで最高でした♪

色々な鳥さんが日向ぼっこをしていましたが
ベルはまったく興味が無いご様子。サイトハウンドなのにねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

節分といえば豆まき。

節分といえば豆まき。
今年も来ました豆まきの日note
ぱぱぱが鬼の役ですよー。
節分といえば豆まき。
わくわくheart02
節分といえば豆まき。
べるの豆きたーーーsign03
とーってもうまうまでしたぁdelicious
これでバッチリ鬼は外に、福は内になりましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

あったか砂嵐。

あったか砂嵐。
今日は暖かかったので足を伸ばして
以前よく行っていた河川敷公園に。
あったか砂嵐。
べ) ばびゅーーーんdash ですよーhappy02
あったか砂嵐。
スッゴク広い場所なんだけどラッキーなことに
貸切でたっぷりと遊べましたscissors
それもそのはず、sunで暖かいけれど風が強くて
強烈な砂嵐だったんですtyphoon
ベルのお耳も風になびいていますよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »