« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

ぱぱぱの助言により。

ぱぱぱの助言により。
朝曇り空だったので、お散歩に行こうか悩んでいた私に
『 良いお天気になったし、風もおさまってきたからお散歩にいっておいで。』
とぱぱぱから電話が。
う~~~ん。( ̄◆ ̄;)
悩んだ末お出かけすることに。
ぱぱぱの助言により。
ぎゅぅーーーっとなって。。。
ぱぱぱの助言により。
びよ~~~んdash

ベルは嬉しそうだったけど、風も強くスッゴい寒かったcrying
頬っぺたも耳も冷たいのを通り越して痛かったょ。
これからはほっかむりして出かけないとダメかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

今日はサボラナイ。

今日はサボラナイ。
今日は雪だから、今日は風が強いから。。。
と暫くの間お散歩に連れて行ってあげてなかった。
ようは寒いから外に出たくなかったよのね〜(^o^;)

ゴメンねベル。今日はたっぷり歩こうねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

今日も元気いっぱい。

今日も元気いっぱい。
今日も元気いっぱい。
河川敷に着いた途端、駆け回るーdash
ゆっくり後を付いていくと 『 ままま、早く早く〜っ♪ 』 って催促してきます。

元気が一番。
ベルが嬉しそうにしているのがまままにとっては何よりです。

しかし寒いよ。いっぱい重ね着しててもプルプルです bearingsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

待っている犬。

待っている犬。
ぱぱぱの朝ごはんのおこぼれを狙って、
イイコちゃん座りでひたすら待つ愛犬。
必死過ぎて笑えますhappy02そんなところも可愛いぞっ!(親バカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

まままとお散歩。

まままとお散歩。
久しぶりのまままとのお出かけですー(≧▼≦)V
まままは道産子なのに寒さには滅法弱く
『 寒いよー(T_T) 』 を連発していました。

べるも寒いのは苦手ですけど、
まままが作ってくれたお洋服でポカポカですから
プルプルしているまままを尻目にいっぱい遊んだですよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけました〜!

あけました〜!
2012年あけおめですーshine
まままがお正月旅にでているので、べるは寝正月ですよ。。。

こんなまったりゆるゆるーんなベル家ですが、
本年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »