« 4着目。 | トップページ | さむさむでぷるぷる。 »

2011年12月15日 (木)

探検してたら公園見ーつけた♪

探検してたら公園見ーつけた♪
今日は良いお天気&暖かだったので
河川敷のいつもの空き地で走り込んだあとに
上流の方へ足をのばしてみました。
探検してたら公園見ーつけた♪
帰りの分の自分の体力が心配になりましたが(笑)
ベルが思いの外乗り気だったので頑張って歩きました〜。

ご機嫌でてくてくfoot

探検してたら公園見ーつけた♪
で!新発見の公園がnote
探検してたら公園見ーつけた♪
ゆっくり散策して、日向ぼっこして。。。
探検してたら公園見ーつけた♪
気がついたら三時間経過 ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりにベルといっぱい遊べて◎な1日でしたhappy02heart04

|

« 4着目。 | トップページ | さむさむでぷるぷる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/43388759

この記事へのトラックバック一覧です: 探検してたら公園見ーつけた♪:

« 4着目。 | トップページ | さむさむでぷるぷる。 »