« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月28日 (水)

跳んだり跳ねたり。

跳んだり跳ねたり。
跳んだり跳ねたり。
跳んだり跳ねたり。
跳んだり跳ねたり。
跳んだり跳ねたり。
跳んだり跳ねたり。
お洋服5着目ー!でこの3日間連日河川敷でフィーバーです(笑)

最近ではてくてくよりも走る方が楽しいご様子。
ただ勝手には走ってくれないので、まままが伴走します。
これがかなりキツくて現在筋肉痛と戦っております(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス☆彡

メリークリスマス☆彡
メリークリスマス☆彡
ベルのところにもサンタさん来ましたーxmas

今年のクリスマスプレゼントはワンケーキですbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

さむさむでぷるぷる。

さむさむでぷるぷる。
寒波がきてすっごい寒いっsadけど
このところ寒さに負けてお散歩してなかったので
今日は頑張ってお外へGOsign03
さむさむでぷるぷる。
あんなに震えてたのに河川敷に着いたら
ダッシュしまくり~dash
さむさむでぷるぷる。
べ) まだまだ走りますよ~happy02

ベルが楽しいならまままはそれで幸せですwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

探検してたら公園見ーつけた♪

探検してたら公園見ーつけた♪
今日は良いお天気&暖かだったので
河川敷のいつもの空き地で走り込んだあとに
上流の方へ足をのばしてみました。
探検してたら公園見ーつけた♪
帰りの分の自分の体力が心配になりましたが(笑)
ベルが思いの外乗り気だったので頑張って歩きました〜。

ご機嫌でてくてくfoot

探検してたら公園見ーつけた♪
で!新発見の公園がnote
探検してたら公園見ーつけた♪
ゆっくり散策して、日向ぼっこして。。。
探検してたら公園見ーつけた♪
気がついたら三時間経過 ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりにベルといっぱい遊べて◎な1日でしたhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

4着目。

4着目。
べ) 今日のべるはワイルドな女なのです。
4着目。
べ) まままがまたまたお洋服を作ったですよー。
   
今日のお散歩では沢山の人から声をかけられました。
そりゃあ、豹柄の犬を連れていれば
珍しさから思わず一言ってのは分かりますけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

ロンパースブーム。

ロンパースブーム。
新作はアーガイル柄note
嫌がるベルを夜な夜なモデルにして
まままの縫い物が繰り広げられています。

ロンパースブーム。
型紙を何度も作り直してー
ベルに何度も試着させてー
補正に次ぐ補正を繰り返してー。。。
自分のお洋服よりもベルのお洋服にかかる
生地代のほうが上回ると言う残念な結果ですが(笑)
ベルが幸せそうにお散歩しているのでokなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

ベルの欲求はこのように要求される。

ベルの欲求はこのように要求される。
まままー。また写真撮るですかねー。

ベルの欲求はこのように要求される。
まままー。
まだですかねー。
ベルは早く遊びたいんですけど。。。

ベルの欲求はこのように要求される。
まままっsign01いいかげんにしてくださいですよっangry
早く遊びたいんですってばーーーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

おそとだいすき!

おそとだいすき!
今日はかなり寒かったので、
お散歩に行くのは嫌がるかなーと思ったけど。。。

べ) 寒くても平気だもんねーhappy02scissors

だって。
変われば変わるもんだねcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

12月なのに。

12月なのに。
ばびゅーーーんdash
ベルは今日も元気ですhappy01
12月なのに。
まままの試作品第1号に身を包み
河川敷でお散歩ですwink
12月なのに。
途中から暑くなってきてまたまた裸ん坊に!
もう12月だというのに。。。coldsweats02
太陽の恵みに感謝ですねheart02
12月なのに。
裸ん坊になったら身軽になった分
いっぱい走ったねーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

まままは調子に乗りやすい。

ベルママは調子に乗りやすい。
また作っちゃったぁ。
ベルのロンパース2着目ーーーhappy02scissors
ベルママは調子に乗りやすい。
試作品から試行錯誤、手直しに次ぐ手直しで。。。
結構大変だったけど、お外が好きになった愛犬の
冬支度に気合が入ったまままです。

ちなみに慣れない事をしたので目も肩も痛いですsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

まままの一念発起はベルの災難。

まままの一念発起はベルの災難。
構想4日(短っ!)

ままま、思いたっちゃったんだよ。思いたったら吉日なんだよ。

できたよ。。。
やっとこさ、できたよ。。。

試作品1号ーsign03

まままの一念発起はベルの災難。
ベルはとっても迷惑そうdownですが(笑)
ままま的には大奮闘で大健闘ですよ。

初めて作ったわりにはなかなかどうして
上出来なんじゃないかしら?(自画自賛)

寒さに震える愛犬の為に
夜なべして 『 ロンパース 』 なるものを初製作した
相変わらず親バカな飼い主なのでした~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »