« 太陽さんありがとう、な1日。 | トップページ | はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。 »

2011年11月21日 (月)

西高東低。

西高東低。
昨日とはうってかわって空気がヒンヤリ。
1日ごとにこうも気温差が激しいとさすがに堪えます(>_<)

陽射しは温かいのでベルは気合いで裸ん坊!(笑)

でも張り切っていたのは最初の10分程で、あとはトボトボ歩きに。
昨日のお散歩で怪我をした手根球が痛くなったのか、
やはり寒かったのか30分も経つと帰りたがりました。

今年から急にお散歩好きになったベル。
いっぱいお外に出るようになった分
擦り傷切り傷が増えたけど、嬉しい&楽しいも増えたよね?
さて明日はどこに行こうかwink

|

« 太陽さんありがとう、な1日。 | トップページ | はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/43094224

この記事へのトラックバック一覧です: 西高東低。:

« 太陽さんありがとう、な1日。 | トップページ | はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。 »