« あったか11月。 | トップページ | サッカーボールがコワイの。 »

2011年11月 2日 (水)

良い子、悪い子。

良い子、悪い子。
良い子、悪い子。
今日のベルは聞き分けのないコでした。

前半はソコソコ呼び戻しもできて良い子だったのに、
後半は名前を読んでも振り向きもせず
一人で勝手に遠くまで行ってしまって
捕獲するのに一苦労(疲)

いつもは一定の距離以上は絶対に離れないのに、
今日は姿が見えなくなる程。
何がそうさせたのか結局私には分かりませんでしたが
お説教されたのは言うまでもありません(笑)

まぁ、それで理解してくれるのなら
苦労はしませんがね〜( ̄▽ ̄;)

|

« あったか11月。 | トップページ | サッカーボールがコワイの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/42816122

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子、悪い子。:

« あったか11月。 | トップページ | サッカーボールがコワイの。 »