« それでもやっぱりお外は楽しい。 | トップページ | まままの一念発起はベルの災難。 »

2011年11月30日 (水)

河川敷でフィーバー。

河川敷でフィーバー。
べ) きゃっほーーーいnote
ま) 速すぎてシャッターチャンスがつかめないよsweat01
河川敷でフィーバー。
べ) 見て見てー!華麗なターンでしょwink
河川敷でフィーバー。
んー。緑が眩し~。

今日は良いお天気だし、結構あったかいhappy01

ベルはお散歩どころか草むらとかも苦手だったのに
今では平気になったねぇ。

河川敷でフィーバー。
暖かいどころか暑くなってきて後半は
11月最終日にして裸ん坊にsmile

ベル、今日のお散歩はいかがでしたか?
ご満足頂けましたでしょうか??

|

« それでもやっぱりお外は楽しい。 | トップページ | まままの一念発起はベルの災難。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/43237515

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷でフィーバー。:

« それでもやっぱりお外は楽しい。 | トップページ | まままの一念発起はベルの災難。 »