« 西高東低。 | トップページ | お洋服でフリーズ、公園でトケル。 »

2011年11月24日 (木)

はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。

はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まままー!貸切ですよーnote
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
。。。
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
臨戦態勢sign02やる気満々です(笑)
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まままー!行きますよーup
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まままheart02
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まだまだ走るですよ~dash

とっても楽しそうに跳ねるように走る!
その姿を見て目尻が下がりっぱなしで~皺になるのが心配です。

愛犬の笑顔は飼い主を幸せにしてくれますlovely
もっともっと嬉しい&楽しいを増やしてあげたいup
その為にまままはこれからも頑張るのだwinkscissors

|

« 西高東低。 | トップページ | お洋服でフリーズ、公園でトケル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/43145194

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。:

« 西高東低。 | トップページ | お洋服でフリーズ、公園でトケル。 »