« マッタリというかグッタリ。 | トップページ | 気分上々! »

2011年11月10日 (木)

さむさむ。

さむさむ。
一気に気温が下がりましたねーsad
ベルはこのところ寒さに震えることが多くなり
お洋服の着用も増えていましたが、今日は
さすがのまままも冬支度でのお散歩です。
さむさむ。
最近では、今までいくら誘っても絶対に来なかった
芝生地帯にも積極的に入るようになりましたwink
さむさむ。
後半は疲れと寒さでまままに抱っこ~でイタ団子lovely
実は冬にイタ団子で暖をとるのが飼い主にとっての
密かなお楽しみだったりします(笑)

|

« マッタリというかグッタリ。 | トップページ | 気分上々! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/42953341

この記事へのトラックバック一覧です: さむさむ。:

« マッタリというかグッタリ。 | トップページ | 気分上々! »