« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

河川敷でフィーバー。

河川敷でフィーバー。
べ) きゃっほーーーいnote
ま) 速すぎてシャッターチャンスがつかめないよsweat01
河川敷でフィーバー。
べ) 見て見てー!華麗なターンでしょwink
河川敷でフィーバー。
んー。緑が眩し~。

今日は良いお天気だし、結構あったかいhappy01

ベルはお散歩どころか草むらとかも苦手だったのに
今では平気になったねぇ。

河川敷でフィーバー。
暖かいどころか暑くなってきて後半は
11月最終日にして裸ん坊にsmile

ベル、今日のお散歩はいかがでしたか?
ご満足頂けましたでしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

それでもやっぱりお外は楽しい。

それでもやっぱりお外は楽しい。
さむさむですねー。
お洋服はキライだけど、着てないと寒さで
震えが止まらないので仕方なく着せられてます。。。gawk
それでもやっぱりお外は楽しい。
いっぱい走ると温まりますねーhappy02scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

お洋服でフリーズ、公園でトケル。

お洋服でフリーズ、公園でトケル。
お洋服でフリーズ、公園でトケル。
お洋服でフリーズ、公園でトケル。
おうちではプルプル震えているのにお外に出ると一転。

今日もいっぱい走ったね〜(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。

はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まままー!貸切ですよーnote
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
。。。
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
臨戦態勢sign02やる気満々です(笑)
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まままー!行きますよーup
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まままheart02
はしゃぐ愛犬はやっぱり可愛い。
べ) まだまだ走るですよ~dash

とっても楽しそうに跳ねるように走る!
その姿を見て目尻が下がりっぱなしで~皺になるのが心配です。

愛犬の笑顔は飼い主を幸せにしてくれますlovely
もっともっと嬉しい&楽しいを増やしてあげたいup
その為にまままはこれからも頑張るのだwinkscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

西高東低。

西高東低。
昨日とはうってかわって空気がヒンヤリ。
1日ごとにこうも気温差が激しいとさすがに堪えます(>_<)

陽射しは温かいのでベルは気合いで裸ん坊!(笑)

でも張り切っていたのは最初の10分程で、あとはトボトボ歩きに。
昨日のお散歩で怪我をした手根球が痛くなったのか、
やはり寒かったのか30分も経つと帰りたがりました。

今年から急にお散歩好きになったベル。
いっぱいお外に出るようになった分
擦り傷切り傷が増えたけど、嬉しい&楽しいも増えたよね?
さて明日はどこに行こうかwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

太陽さんありがとう、な1日。

太陽さんありがとう、な1日。
太陽さんありがとう、な1日。
昨日の大雨から一転、快晴!&何?この陽気。

超あったかでベルは裸ん坊でも全然平気♪
たっぷり日向ぼっこを楽しんできました〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

イチャイチャパラダイス。

イチャイチャパラダイス。
朝から1日中雨。しかもどしゃ降り〜rain
なのでおうちでベルとべったりくっつきまくりlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

お散歩のハシゴ。

お散歩のハシゴ。
風が強く寒かったので、今日も河川敷へ。
(背の高い草木がぼーぼーなので風除けになるんです)
あんなに震えていたのに着いたらやっぱり。。。

べ) きゃっほーーーいshine

お散歩のハシゴ。
風にも負けず駆け回る~dash
1時間ほど遊んだところで風が弱まってきたので
試しにベルに声をかけてみた。

ま) ベルぅ、見晴らし行く?
べ) ジャーンプup & 抱きつきhappy02sign03

行きたいらしい。。。なので



お散歩のハシゴ。
見晴らしの丘公園に到着flair
お散歩のハシゴ。
こちらの公園でも1時間たっぷり遊んで
ベルはご満悦のご様子happy01

ベルが楽しそうにしている姿を見たくて
毎日必死なまままですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

今日も元気に走るのだ。

今日も元気に走るのだ。
今日は風が強くて寒~いwobblysnow
ベルも震えていたから、今日はあんまり遊ばないかな?
と思っていたら。。。

河川敷に到着した途端にテンションアーップup
今日も元気に走るのだ。
今日も走る走る~~~dash
まるでボールが弾むように、飛び跳ねるように
ピョンピョンしながらそれはもう楽しそうに走るsign03

少年野球のグラウンドを一体何周走ったことか。
あっという間に1時間経過です。

今日も元気に走るのだ。
べ) 今日もいっぱい走ったですねhappy02scissors
ま) まままも走ったー(疲)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

気分上々!

気分上々!
ベルは何故だかスーッゴクご機嫌notes
気分上々!
公園に着いた途端、跳ねるように走る走る~~~dash
気分上々!
べ) ばびゅーーーんですよーhappy02up
気分上々!
べ) まままーsign01いきますよーsign03

気がつけば3時間もてくてくfootしたり
走ったり~の繰り返し。
少し休憩しようとベンチに座ると吠えて
『 歩こうよー、もっと遊ぼうよー 』 の催促がsweat02
しかもまったく帰りたがらなくて、
まままの方がダウン寸前でしたぁwobblysweat01

帰宅後は二人ともお昼寝したのは言うまでもありませんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

さむさむ。

さむさむ。
一気に気温が下がりましたねーsad
ベルはこのところ寒さに震えることが多くなり
お洋服の着用も増えていましたが、今日は
さすがのまままも冬支度でのお散歩です。
さむさむ。
最近では、今までいくら誘っても絶対に来なかった
芝生地帯にも積極的に入るようになりましたwink
さむさむ。
後半は疲れと寒さでまままに抱っこ~でイタ団子lovely
実は冬にイタ団子で暖をとるのが飼い主にとっての
密かなお楽しみだったりします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

マッタリというかグッタリ。

マッタリというかグッタリ。
久しぶりに柴犬のカイザー君に会いました~shine
ところがベルはカイザー君のことをすっかり忘れ
しかもカイザー君からの熱烈なラブコールに激怒angry
ガウガウ(戦闘)モードのスイッチオンcoldsweats02

戦いには勝ったものの、その後は魂が抜けた状態に
なってしまいましたとさ。
カイザー君、ゴメンね。ベルには他に想い犬がいるのかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

紅葉前線。

紅葉前線。
落ち葉mapleがイッパイでも〜連日20℃超えぇぇ♪
本日もパトロール日和ですぅ (≧▼≦)V
紅葉前線。
でもでも、来週にはさすがに
紅葉前線が南下しそうですって。
寒いのはイヤだなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

あったかさんに感謝。

あったかさんに感謝。
どんより曇り空でも暖かい♪
寒がりなイタグレにとっては嬉しいかぎりですねhappy01
あったかさんに感謝。
ベルはお洋服が嫌いなので、
裸ん坊でお出かけできるのが一番!
今日も元気一杯てくてくfootです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

今日は良い子ちゃん。

今日は良い子ちゃん。
今日もとってもあったかsunベルも気持ちよさそう~happy01
今日は良い子ちゃん。
先日は飼い主を無視し続けると言う
悪い子ちゃんでしたが今日は驚くほど良い子sign03
今日は良い子ちゃん。
常に私を意識しアイコンタクトもばっちり。
呼び戻しも他のコマンドもok
ベル良い子!!lovely
今日は良い子ちゃん。
綺麗な青空に暖かい日差し、急に賢くなった?愛犬。
今日のまままは幸せですよーhappy02scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

サッカーボールがコワイの。

サッカーボールがコワイの。
久しぶりに河川敷に来たら
サッカーsoccerを楽しんでいるパパさんと二人の男の子。
雄叫びをあげながら楽しそー(≧▼≦)
ところがベルはその光景にカタマるカタマる(笑)
男の子の元気に圧倒されちゃったのかしらね~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

良い子、悪い子。

良い子、悪い子。
良い子、悪い子。
今日のベルは聞き分けのないコでした。

前半はソコソコ呼び戻しもできて良い子だったのに、
後半は名前を読んでも振り向きもせず
一人で勝手に遠くまで行ってしまって
捕獲するのに一苦労(疲)

いつもは一定の距離以上は絶対に離れないのに、
今日は姿が見えなくなる程。
何がそうさせたのか結局私には分かりませんでしたが
お説教されたのは言うまでもありません(笑)

まぁ、それで理解してくれるのなら
苦労はしませんがね〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

あったか11月。

あったか11月。
11月に入った途端?なんでこんなに暖かいの~sun
はだかんぼうでもヘッチャラhappy02scissors
あったか11月。
あったかのおかげでご近所のママ友&お子ちゃま達が
お弁当持ってピクニックriceballに。
かなりの人数であちこちにビニールシート陣地があったので
ゆっくり遊ぶことはできなかったけど
気持ちの良い日差しを堪能してきましたよwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »