« 昆虫採集。 | トップページ | 秋は祝祭日がいっぱい。 »

2011年10月 7日 (金)

ベルvsカマキリ

ベルvsカマキリ
なんと今日は大カマキリさん発見eye
しかも小さめの緑のカマキリ(多分オス)と対決してました!
勝者はやはり大カマキリさんです。女子は強いねー。。。

この後別のカマキリさんと遭遇。

ベルが鼻を近づけた瞬間、

sign03

鼻にカマキリパンチを食らいしかも勢いで?
鎌の部分がベルの鼻に引っかかってくっついたーーーcoldsweats02

ベルvsカマキリ
べ) びっくりしましたよ。。。しょぼぼーんですよーweep

ベルのテンションは一気にdowndown(笑)
凄く分かりやすいリアクションで可哀想なのと可笑しいのとで
まままは更にベルのことが愛しく思えましたlovely

|

« 昆虫採集。 | トップページ | 秋は祝祭日がいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/42376876

この記事へのトラックバック一覧です: ベルvsカマキリ:

« 昆虫採集。 | トップページ | 秋は祝祭日がいっぱい。 »