« 晴れないと行けない。 | トップページ | ベルvsカマキリ »

2011年10月 6日 (木)

昆虫採集。

昨日は雨rainで遊びに行けなかったので
今日は昨日の分まで遊ぶですよーsign03

と、はりきっていつもの公園へ向かっている途中。。。
 
昆虫採集。
まままがカマキリさん発見eyesweat01
ちっちゃいけど迫力満点のお顔ですcoldsweats02

昆虫採集。
公園に到着すると、いつもと様子が違います。
昆虫採集。
あっ!草刈りしてましたーーー!

べるよりもずっと背の高い草がボーボーで
道まで生い茂っていたのでよかったです~note

昆虫採集。
スッキリデスshine
昆虫採集。
草を刈られて出てきたバッタさんが
右往左往そこらじゅうにいーっぱい。
まままが追いかけていたのでべるもチャレンジflair
1匹ゲットしましたよwink

ま) 間一髪潰されてなくてよかったよ。。。
(バッタさんびっくりして気絶中sweat02

昆虫採集。
そしてカマキリさんも取り放題。
行きにも捕まえましたが、カマキリさんは今が旬なんですかね?

まままは虫さんが大嫌いなのだそうですが
あまりにもいっぱいいるので変なスイッチが入って
追い掛け回してましたcoldsweats01

歩いてfoot走ってdashバッタさんを追いかけてpunch
草刈りのおじさん達にお礼のチューkissmarkをして
クタクタになるまでいっぱい遊びました~happy01

|

« 晴れないと行けない。 | トップページ | ベルvsカマキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/42320326

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫採集。:

« 晴れないと行けない。 | トップページ | ベルvsカマキリ »