« お出かけの催促。 | トップページ | 走って温まろう。 »

2011年10月18日 (火)

まままはチャレンジャー。

まままはチャレンジャー。
ま) 落葉がいっぱいで、ベルが同化してる~coldsweats01
べ) べるを迷彩色みたいに言わないで下さいっ(怒)
ま) 秋だねぇmaple
べ) 。。。
ま) ねぇ、ベル。今日は別のルートで帰ろうかflair
べ) ええええええええーーー!coldsweats02

べるの心配は。。。
そう!まままは超がつくほどの方向音痴なんですっ。
大丈夫なんでしょうか~、ちゃんと帰れるかなぁdespair

そして心配的中bomb
迷子になって袋小路に入り込んで、あっちにこっちにうろうろ。

ん?
まままはチャレンジャー。
なんか見た事があるところにでましたねー。

まままはチャレンジャー。
はっ!
ここは隣駅の公園ですねーshine

まままはチャレンジャー。
迷子になったまままはすんごい遠回りして
隣駅まできていました。。。
ある意味スゴイですねsweat02
まぁ、なんとか無事に帰れて良かったです。

|

« お出かけの催促。 | トップページ | 走って温まろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/42576127

この記事へのトラックバック一覧です: まままはチャレンジャー。:

« お出かけの催促。 | トップページ | 走って温まろう。 »