« ロンパース大活躍。 | トップページ | ハッピー☆ハロウィン »

2011年10月29日 (土)

お散歩日和と肉球は反比例。

お外に出るのが大好きになった愛犬の為に、
毎日天気予報をチェックしている健気な飼い主まままです。

今日も秋晴れmapleいそいそといつもの公園へ~foot

お散歩日和と肉球は反比例。
お洋服を着せられた時は毎度固まるものの、
お外に出てしまえばいーっぱい歩きますhappy01

ルンルンnoteで歩いていると初めましてのワンが。
ここの公園でワンに遭遇する事が殆ど無いからなのか
ベルが大興奮!なだめるのに一苦労。。。と

あー。。。やっちゃいました。
肉球ずるむけですよcrying

お散歩日和と肉球は反比例。
血がいっぱい出たですよ。。。しょぼぼーんですweep
お散歩日和と肉球は反比例。
10分以上経過。
ひたすらしょぼぼーんdownなのですょ。

ベルの落ち込みが激しかったので
結局30分以上ベンチで日向ぼっこしました(笑)

お散歩日和と肉球は反比例。
両後ろ足の複数ヶ所の皮がむけて
そのうちの一ヶ所からは結構な鮮血がsweat02
大怪我をする前に、あまり興奮させないようにする方法を
勉強しなければいけないですね。
飼い主、勉強する事が山積みですwobbly

|

« ロンパース大活躍。 | トップページ | ハッピー☆ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/42739073

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和と肉球は反比例。:

« ロンパース大活躍。 | トップページ | ハッピー☆ハロウィン »