« 秋晴れ。 | トップページ | 夏の疲れ。 »

2011年9月 8日 (木)

ベルの体力。

ベルの体力。
今日も良いお天気で風が心地よいsun
ベルもお出かけしたくて朝からそわそわしてましたcatfaceshine
ベルの体力。
まままの『公園に行こっか』の声に瞳キラキラshine
着くと張り切っててくてくfootです。
ベルの体力。
帰宅後はおやつを食べてバタンキューsleepy
起きてる時も勿論可愛いけれど、寝顔は格別ですheart02
ベルの体力。
スゴイ寝相だけれども。。。coldsweats01
 
この数ヶ月、なんとな~くだけどベルの体力が
おちてきたような気がする。
夏バテ?それともやっぱりもう6歳だから??
いつまでも元気で長生きして欲しい、と寝顔を見つめながら
改めて強くそう願うまままでしたconfident

|

« 秋晴れ。 | トップページ | 夏の疲れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/41577006

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの体力。:

« 秋晴れ。 | トップページ | 夏の疲れ。 »