« 秋の味覚続々。 | トップページ | 毎日暑いよ。 »

2011年9月13日 (火)

残暑は続くよ。

今週は残暑厳しい様子。
そんな中、一昨日の夜中にクーラーが故障しましたょshock
翌日の朝ぱぱぱが直ぐに手配をしてくれたので
暑さに耐える時間は短く、昨夜めでたく新しいクーラーがやってきました~shine
お陰様で私もベルもノビることなく快眠を貪れました(笑)

残暑は続くよ。
ここ数日、ベルは食欲がないのと
ゲ○ぴーが続いているのですが、お出かけする気は満々。
なので、今日は河川敷に行ってきました。
まったくと言っていいほど歩かないのですが
外には出たがるのでまままが頑張って?抱っこ散歩ですfoot
後は殆どの時間、木陰で抱っこでまったり~。です。


最近のベルは調子が悪そうです。
先月末からマンションの改修工事が始まり、職人さんの
出入りが激しい&騒音とでストレスになっているのかも。
大事に至らないようにしっかり様子を見ていかなくちゃ。

|

« 秋の味覚続々。 | トップページ | 毎日暑いよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/41675264

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑は続くよ。:

« 秋の味覚続々。 | トップページ | 毎日暑いよ。 »