« もう9月です。 | トップページ | お休み。 »

2011年9月 4日 (日)

お散歩の先生。

ぱぱぱと。
本日は久しぶりにぱぱぱとまままと3人でお散歩ですhappy02note

べ) ぱぱぱー!しっかりついて来てくださいですよーsign03
ぱ) はい先生(笑)
ぱぱぱと。
実はですね。。。

ぱぱぱの運動不足解消にお付き合いしてあげたのですscissors
このところお仕事が忙しく、ストレスも脂肪も溜まっているそう。
なので、べるが引率でたっぷり2時間コースのお散歩へfoot
ぱぱぱと。
ご近所散策から始まり隣駅の公園、河川敷を歩きまくって
後半は3人ともバテバテの汗だくsweat01
さすがのべるも帰路は足取りが重くなったですよ。。。gawk

でもでも。。。
ものすごーく楽しかったぁーーーlovely
ぱぱぱ、またいつでもお散歩のお付き合いしてあげますからね。

|

« もう9月です。 | トップページ | お休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/41513632

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の先生。:

« もう9月です。 | トップページ | お休み。 »