« ベルの体力。 | トップページ | さらば18代目。 »

2011年9月 9日 (金)

夏の疲れ。

今朝、ごはんだよriceballの声をかけても
飛んでくるはずのベルが来ない。
暫くしてやっと口をつけてくれたけど半分くらい残した。。。
いつもは食いしん坊のベルなのに食欲がないなんてーcrying

夏の疲れが出たのかしら?

夏の疲れ。
お散歩は楽しそうだからちょっと一安心confident
夏の疲れ。
今日は暑かったからすぐにお口あいちゃったねsun
夏の疲れ。
屋根付ベンチでクールダウン中ですsnow
私の格好もお恥ずかしいけれど
ベルのこの後姿は如何なものかと(汗)

帰宅後はいつも通りおやつ頂戴攻撃があったから大丈夫かなー。
まだ残暑が厳しい日が続くはず。
ヒトもワンも体調に注意しないと!ですwink
皆様もご自愛下さいませ。

|

« ベルの体力。 | トップページ | さらば18代目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/41595908

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れ。:

« ベルの体力。 | トップページ | さらば18代目。 »