« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

秋の陽射しを満喫。

秋の陽射しを満喫。
まままー!こっちですよ~!
秋の陽射しを満喫。
落葉がスゴイですねーmaple
秋の陽射しを満喫。
ままま、遅いですよgawk
早く、早く!
秋の陽射しを満喫。
歩く歩くですーーーfoot
秋の陽射しを満喫。
今日は久しぶりに暑かったですねsun
でもいっぱい歩いて走って楽しかったですよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

いっぱい走った!( まままが)

いっぱい走った!(<br />
 まままが)
いつも行っている公園の殆どはこの間の台風で
倒木があり、まだ復旧作業中。
なので今日は河川敷へレッツゴーです。
平日は確実に貸し切りなのでゆっくりまったり遊べてgoodなのnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

目視。

目視。
べ) ままま、ちゃんとついてきてますかね?

ま) ちゃんとついていってます!

目視。
べ) ままま、ついてきてますかー?

ま) すぐ後ろにおります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

飼い主置いてきぼり。

飼い主置いてきぼり。
お散歩中に出会った黒ラブ君に着いてっちゃったぁcoldsweats02
ベルはワン嫌いなのに大きいコは好きなのよね。
べーるぅぅぅ!早く戻ってきてぇーーーcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

シルバーウィーク。

シルバーウィーク。
シルバーウィーク。
今日は久しぶりに隣駅の大倉山公園まで来ましたup
広くて緑が豊かで気持ち良いです〜happy01note
秋の行楽シーズン真っ盛り、
皆さんはどこかへお出かけするですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

台風一過。

台風一過。
台風が通り過ぎた後は色んな物が飛ばされてきてますねwobbly
これは念入りにパトロールしなくては!
台風一過。
今日は昨日の台風が嘘みたいに良いお天気ですsun
べるのおうちは幸い大きな被害はなかったようですが
皆さんは台風の被害は大丈夫でしたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

台風上陸。

台風上陸。
台風が来たですーtyphoon
お外はどしゃ降りですrain
台風上陸。
凄い風と雨の音がするですよ ( ̄ロ ̄;)
今日はまままと一緒におうちでまったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

残暑でパトロールはツラい。

残暑でパトロールはツラい。
くんくん。。。
本日もパトロール開始でありますwink
残暑でパトロールはツラい。
あっちの方もしっかり見とかないと~
残暑でパトロールはツラい。
今度はこっち~
残暑でパトロールはツラい。
ままま。。。
べる、疲れましたぁsweat01日陰で休憩ですよwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆お迎え記念日〜丸6年。

祝☆お迎え記念日〜丸6年。
ベルが家族になってから丸6年が経ちましたhappy01
ベル、うちの子になってくれてありがとうheart04
これからもヨロシクねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

首の運動。

首の運動。
あっち見て~eye
首の運動。
こっちむいて~
首の運動。
はふぅ。。。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

毎日暑いよ。

毎日暑いよ。
どんなに暑くてもお出かけしたがるベル。
お外に出た途端、はっふはふで抱っこ~!なのにねぇcoldsweats01
でも 『お外に行きたいよ~』 っておねがりしてくる姿が
超可愛くて毎日いそいそとお散歩に連れ出す私。
今日は河川敷、明日はどこに行こうかflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

残暑は続くよ。

今週は残暑厳しい様子。
そんな中、一昨日の夜中にクーラーが故障しましたょshock
翌日の朝ぱぱぱが直ぐに手配をしてくれたので
暑さに耐える時間は短く、昨夜めでたく新しいクーラーがやってきました~shine
お陰様で私もベルもノビることなく快眠を貪れました(笑)

残暑は続くよ。
ここ数日、ベルは食欲がないのと
ゲ○ぴーが続いているのですが、お出かけする気は満々。
なので、今日は河川敷に行ってきました。
まったくと言っていいほど歩かないのですが
外には出たがるのでまままが頑張って?抱っこ散歩ですfoot
後は殆どの時間、木陰で抱っこでまったり~。です。


最近のベルは調子が悪そうです。
先月末からマンションの改修工事が始まり、職人さんの
出入りが激しい&騒音とでストレスになっているのかも。
大事に至らないようにしっかり様子を見ていかなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

秋の味覚続々。

秋の味覚続々。
午前中はまままと公園の木陰でまったり〜。
途中からまままが 『暑いから!』 と勝手に盛り上がり、水遊びに。
べるはお水が苦手なので逃げるのに必死で疲れましたょ。。。

秋の味覚続々。
夜、ぱぱぱが台所でなにやら ”トントン”
美味しいものの予感がしますね。
秋の味覚続々。
なななんとっ!梨さんでしたhappy02
んんんー。ぱぱぱ。べるのもありますよね?ねsign02
秋の味覚続々。
うきゃーheart02
梨さんGetですよーーー!甘くってみずみずしくってうまうまlovely
果物万歳!秋の味覚万歳ですよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

19代目の面目は丸つぶれ。

19代目の面目は丸つぶれ。
やっぱりバナナちゃんには見向きもしないよ。。。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

さらば18代目。

ベルがパピーの頃からず〜っと大のお気に入りで
現在唯一のオモチャである ”コットンロープトイ【ドッグ】”
ボロボロになってきたので買い換えようと思ったんだけど。。。

いくら探しても見つからない。
ネットで検索したけど。。。無いーーーwobblysign03

どうしよう。メチャンコお気に入りなのに。
っていうか他のオモチャじゃ遊ばないのにcrying

んで、まままは更に何時間もネットしましたよ。
可愛い我が子の為に、そりゃあもう必死で(笑)

さらば18代目。
結果はコレ。バナナbanana
同じくらいの大きさでコットンロープトイは
バナナしか見つけられなかったよ。
ままま、燃え尽きたよ。。。gawk 

ベルの反応はイマイチだったけど(泣)
きっと大丈夫よね?
これからはバナナちゃんでいっぱい遊ぼうhappy02banana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

夏の疲れ。

今朝、ごはんだよriceballの声をかけても
飛んでくるはずのベルが来ない。
暫くしてやっと口をつけてくれたけど半分くらい残した。。。
いつもは食いしん坊のベルなのに食欲がないなんてーcrying

夏の疲れが出たのかしら?

夏の疲れ。
お散歩は楽しそうだからちょっと一安心confident
夏の疲れ。
今日は暑かったからすぐにお口あいちゃったねsun
夏の疲れ。
屋根付ベンチでクールダウン中ですsnow
私の格好もお恥ずかしいけれど
ベルのこの後姿は如何なものかと(汗)

帰宅後はいつも通りおやつ頂戴攻撃があったから大丈夫かなー。
まだ残暑が厳しい日が続くはず。
ヒトもワンも体調に注意しないと!ですwink
皆様もご自愛下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ベルの体力。

ベルの体力。
今日も良いお天気で風が心地よいsun
ベルもお出かけしたくて朝からそわそわしてましたcatfaceshine
ベルの体力。
まままの『公園に行こっか』の声に瞳キラキラshine
着くと張り切っててくてくfootです。
ベルの体力。
帰宅後はおやつを食べてバタンキューsleepy
起きてる時も勿論可愛いけれど、寝顔は格別ですheart02
ベルの体力。
スゴイ寝相だけれども。。。coldsweats01
 
この数ヶ月、なんとな~くだけどベルの体力が
おちてきたような気がする。
夏バテ?それともやっぱりもう6歳だから??
いつまでも元気で長生きして欲しい、と寝顔を見つめながら
改めて強くそう願うまままでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

秋晴れ。

秋晴れ。
今日は朝から凄く良いお天気sun
風が、空気がもうすっかり秋って感じで清々しい〜happy01
こんな日にお出かけしないなんて許されないわよね(笑)

べ) 張り切っててくてくfootですよー!

秋晴れ。
秋晴れ。
この笑顔が見たくてまままは頑張っちゃうのよねgood
秋晴れ。
べ) きゃー!ままま、待ってですよー!
ま) 大丈夫。ちゃんと待ってるよwink
秋晴れ。
今日もいっぱい遊びましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

にわか雨。

にわか雨。
お出かけしたはいいけど雨ですよrain
公園内の屋根付ベンチで雨宿りです。

べ) 早く晴れないですかねー。。。

にわか雨。
晴れましたっsun 
これもべるの普段の行いがいいからですよねscissors
にわか雨。
雨ニモ負ケズ。ですーhappy02shine

ま) なんか違う気がするけど、まぁいっか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

お休み。

お休み。
昨日張り切りすぎてまままがヨレヨレですよsweat02
なので今日はおうちの中でまったりですwink
まままにくっついて~、おもちゃで遊んでもらって~
一緒にお昼寝もして~。。。こういう日も悪くないですねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

お散歩の先生。

ぱぱぱと。
本日は久しぶりにぱぱぱとまままと3人でお散歩ですhappy02note

べ) ぱぱぱー!しっかりついて来てくださいですよーsign03
ぱ) はい先生(笑)
ぱぱぱと。
実はですね。。。

ぱぱぱの運動不足解消にお付き合いしてあげたのですscissors
このところお仕事が忙しく、ストレスも脂肪も溜まっているそう。
なので、べるが引率でたっぷり2時間コースのお散歩へfoot
ぱぱぱと。
ご近所散策から始まり隣駅の公園、河川敷を歩きまくって
後半は3人ともバテバテの汗だくsweat01
さすがのべるも帰路は足取りが重くなったですよ。。。gawk

でもでも。。。
ものすごーく楽しかったぁーーーlovely
ぱぱぱ、またいつでもお散歩のお付き合いしてあげますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

もう9月です。

もう9月です。
本日のパトロールはくじら公園ですよーflair
もう9月です。
くんくん。。。ここはok
もう9月です。
ふむふむ。。。eye
ここもダイジョーブgood
もう9月です。
ふわぁ~~~。。。

はっsign03
だらけてるわけじゃないですよっcoldsweats02
パトロールは緊張の連続ですからね、
少し休憩してただけですってば。
ままま、こんな写真撮るのやめてくださいよーwobbly
もう9月です。
ま) はいはい、任務ご苦労様。もうお疲れね。帰ろっか。
べ) わー!ままま、待ってください~~~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »