« 干物。 | トップページ | 久々の出動。 »

2011年8月11日 (木)

日夜。

8月8日(月)
日夜。
こちら地球星、べる隊員。本日も晴天なりsun
今日のくじら公園も平和です。
日夜。
べる隊員は日夜パトロールに大忙しなのです。
だから栄養補給は大事なのですよーdeliciouscake
日夜。
あむあむ。。。はむはむ。。。
日夜。
そして睡眠も大事なのでありますsleepy
日夜。
べ) んん?今、べるのこと呼びました??
ま) 明日もパトロールなんだから早く寝なさいwink


8月9日(火)
日夜。
はふー!今日も暑いですwobblysweat01
でもべる隊員には大事な任務があるので
そんなことは言ってられませんー。
日夜。
ふぅ。ちょっと休憩ですよcatface

ねぇ、ままま。
おうちに帰ったらアイスが食べたいですsnowpenguin


8月10日(水)
日夜。
今週に入ってから凄い猛暑ですsun
皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいですよsign04sign03


8月11日(木)
日夜。
本日も35℃越えるそうです~sweat02
しかーし!!どんなに暑くても
パトロールに余念はありませんです。
日夜。
クンクン。。。
こちら地球星、べる隊員。
今日も平和ですhappy01応答どうじょ~up

|

« 干物。 | トップページ | 久々の出動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/41168170

この記事へのトラックバック一覧です: 日夜。:

« 干物。 | トップページ | 久々の出動。 »