« ご褒美。 | トップページ | 嬉しい楽しい。 »

2011年8月 1日 (月)

解禁。

解禁。
昨晩先生からお許しが出たので。。。
お散歩解禁ですfoot

3週間ぶりの見晴らしの丘公園。
ベルが怪我をしてから直ぐに、この公園を管轄している
土木事務所へ連絡し清掃をお願いしたのですが。。。
やはりこの時期は夜間に花火などをしている人達が
ゴミをそのままにしているようで、飲食の跡が。
ガラスの欠片もありましたsad
解禁。
なにはともあれベルは久しぶりのお散歩を堪能し
とっても嬉しそうでしたnote
解禁。
そしてこの笑顔!!lovely

べ) ままま、楽しいねup

|

« ご褒美。 | トップページ | 嬉しい楽しい。 »

コメント

ベルちゃ~ん、お散歩解禁よかったですね♪
公園も気をつけて歩かないと恐いですね。マナーの悪い人、確かにいますから・・。私も道端や公園で危険なモノ(ガラスや缶詰めの空き缶ETC)を見つけた時は必ず撤去しています。
わんこは、素足なので怪我をしたら本当にかわいそうです。
でもベルちゃんの楽しそうな笑顔!!
それが一番ですね!!

投稿: たまき | 2011年8月 2日 (火) 午後 09時36分

お久しぶりです。
復活おめでとうございます。
この季節はゴミすごいです。
ウチが散歩に行く場所、工場ばかりのひと気がない場所なんですが、実はヤンキーの花火スポット。
散歩のたびにスーパーの袋1つ分と決めてゴミ拾ってますが、焼け石に水。 早く夏おわらないですかね?

投稿: TKO | 2011年8月 5日 (金) 午前 02時37分

たまきさんへ。

はいー。怖いですshock
まぁ、どうしたってマナーの悪いヒトはいますからねdown
今回は私の認識の甘さからベルには辛い思いをさせてしまって。。。
でもこうして元気になって嬉しそうに歩く姿を再び見られて本当に良かったですcrying(嬉し泣き)

投稿: べる&べるママ | 2011年8月 6日 (土) 午後 09時02分

TKOさんへ。

ありがとうございますhappy01
やっとお散歩解禁になりました~。
基本お散歩はキライなベルでも歩けないのは悲しそうでした。
だから解禁日は本当に嬉しそうで見ているこちらが
涙ぐんでしまうほど。
やはりどこでもこの季節はゴミに悩まされているのですねcoldsweats01

投稿: べる&べるママ | 2011年8月 6日 (土) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/41052322

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁。:

« ご褒美。 | トップページ | 嬉しい楽しい。 »