« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

久々の出動。

久々の出勤。
こちら地球星、べる隊員。
久しぶりの見晴らしの丘でパトロールです。
久々の出勤。
あつ~いwobblysweat01
久々の出勤。
まままが今日は曇りだから涼しいかもって
言っていたけど、晴れててスゴク暑いですよsun
まままの天気予報は当てになりませんね。。。gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

日夜。

8月8日(月)
日夜。
こちら地球星、べる隊員。本日も晴天なりsun
今日のくじら公園も平和です。
日夜。
べる隊員は日夜パトロールに大忙しなのです。
だから栄養補給は大事なのですよーdeliciouscake
日夜。
あむあむ。。。はむはむ。。。
日夜。
そして睡眠も大事なのでありますsleepy
日夜。
べ) んん?今、べるのこと呼びました??
ま) 明日もパトロールなんだから早く寝なさいwink


8月9日(火)
日夜。
はふー!今日も暑いですwobblysweat01
でもべる隊員には大事な任務があるので
そんなことは言ってられませんー。
日夜。
ふぅ。ちょっと休憩ですよcatface

ねぇ、ままま。
おうちに帰ったらアイスが食べたいですsnowpenguin


8月10日(水)
日夜。
今週に入ってから凄い猛暑ですsun
皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいですよsign04sign03


8月11日(木)
日夜。
本日も35℃越えるそうです~sweat02
しかーし!!どんなに暑くても
パトロールに余念はありませんです。
日夜。
クンクン。。。
こちら地球星、べる隊員。
今日も平和ですhappy01応答どうじょ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

干物。

干物。
ベルの開き~fish
干物。
べ) んん?なんですかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

パトロール。

パトロール。
こちら地球星、べる隊員。
今日も世界の平和のためパトロール中なのですshine
不審なヒトはいないかな?
事件や事故はないかな?
このべる隊員の目は欺けませんからねーeye

うん。今日も平和でありますhappy01

ま) あのー。そのだらけた姿勢でパトロール??coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

歩く歩く。

歩く歩く。
今日も張り切ってお散歩ですよfoot
歩く歩く。
べ) まままー!ちゃんとついてきてますか?
ま) はいはい。ちゃんとついていってますってば。
歩く歩く。
クンクン。。。
偵察中なので念入りにflair
歩く歩く。
べ) はふー。暑くなってきましたぁsweat01
ま) じゃあ、そろそろ帰ろうかcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

嬉しい楽しい。

嬉しい楽しい。
見晴らしの丘公園到着~happy01
嬉しい楽しい。
いっぱい遊んで休憩中ですjapanesetea
嬉しい楽しい。
べ) ままま、べる、もう歩けないよ~。
ま) じゃあ、そろそろ帰ろうか。

甘えん坊モードなベル。目尻が下がりますぅ。
嬉しい楽しい。
お家でおやつタイムcake
前脚で上手に挟んで。。。必死な顔がウケルーhappy02
嬉しい楽しい。
あむあむ。。。
嬉しい楽しい。
うがー。

今日も良い一日だったねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

解禁。

解禁。
昨晩先生からお許しが出たので。。。
お散歩解禁ですfoot

3週間ぶりの見晴らしの丘公園。
ベルが怪我をしてから直ぐに、この公園を管轄している
土木事務所へ連絡し清掃をお願いしたのですが。。。
やはりこの時期は夜間に花火などをしている人達が
ゴミをそのままにしているようで、飲食の跡が。
ガラスの欠片もありましたsad
解禁。
なにはともあれベルは久しぶりのお散歩を堪能し
とっても嬉しそうでしたnote
解禁。
そしてこの笑顔!!lovely

べ) ままま、楽しいねup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »