« またまたお友達ができたよ♪ | トップページ | 暑いから。 »

2011年7月 3日 (日)

7月に入ったばかりなのに。

7月に入ったばかりなのに。
今年は梅雨入りが早い上に、
当初は涼しい梅雨になるかと思っていたら
いきなりの猛暑続きsunwobblysweat01
7月に入ったばかりなのに。
べ) 一気に夏になったですよね~dogsweat01
7月に入ったばかりなのに。
このところ、っていうかベルの犬生で初めて
やたらと外に出たがるように=秘密基地に行きたいdogshine
の図式が出来上がりまままは毎朝汗だくでお散歩へ。
思いっきり遊んで探検して。。。

この寝顔heart02

愛しいベルの為に、
明日も汗だくになりながらお散歩に行きましょうかねhappy02foot

|

« またまたお友達ができたよ♪ | トップページ | 暑いから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/40669323

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に入ったばかりなのに。:

« またまたお友達ができたよ♪ | トップページ | 暑いから。 »