« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

ご褒美。

ベルが怪我をしてから3週間が経ちました。
今日は術後の経過を診てもらいにベルの実家へ。
結果は良好sign03
はぁ〜、よかったぁup

ご褒美。
久しぶりにベルのパパ&ママ&妹にも遊んでもらって、
オマケにぱぱぱからステキングおやつ。
ご褒美。
やっぱり元気が一番ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

角度を変えると。

角度を変えると。
角度を変えると。
相変わらず抱っこ散歩のベルです。

いつものベンチでまったり人間ウォッチングを一時間。
ガン見し過ぎですから。。。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

カンガルーの子。

カンガルーの子。
夕方抱っこ散歩に行ったら涼しいどころか肌寒い!ベルが震えだしたので、カンガルーごっこ。あったかぁーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

ピンクちゃん再び。

ピンクちゃん再び。
出血がおさまったので包帯を外してあげてたら。。。
傷口めっちゃカジって毛を引きちぎり出血crying
なので再び包帯クールクルクルまーき巻き巻き、デスsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

お誕生日から1週間。

お誕生日から1週間。
ベルが6歳のお誕生日を迎えて1週間。
次の日に大怪我をさせてしまったのでバタバタでした。

出血がおさまったので包帯無しで抱っこでてくてくfoot
今日も快晴で暑いけど、風があるので日陰にいると心地良い~

べ) このままお昼寝したいくらいですーcatface

お誕生日から1週間。
怪我の状態は。。。まだかなり腫れてます。。。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

安静に。

ふて寝。
痛いのと包帯で歩きにくいのとでふて寝です。
怪我をしてからはさすがのベルも寝てばかりsleepy
ふて寝。
安静にするのが一番だってコト、ベルも分かってるのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

気晴らし。

気晴らし。
足の怪我が治るまでお散歩はできないけど、
外の空気を堪能しに抱っこでてくてくfoot
包帯もとって少し外の空気にあてましょう。
かなり腫れてる。。。weep
早くよくなぁれsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

3日目。

3日目。
病院で頂いたピンクの包帯が可愛くて
それでいて痛々しいcrying
ベルも痛みと包帯で歩きにくいのとでショボボーンな感じです。
トイレがとにかく大変そうで、
その姿を見るたびに涙ちょちょ切れなままま。
どうか一日も早く治りますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

手術。

手術。
ベルに怪我をさせてしまいました。
今朝もいつもの公園に行ったのですがそこで。。。
お散歩中にガラスでも踏んだのでしょうか
左後ろ足をザックリ。

私の不注意です。
ベル、ごめんね。

ぱぱぱが仕事を抜け出して病院へ連れて行ってくれました。
手術。
大事に至りませんようにと祈りながら病院へ到着。
診断結果はかなり深い傷なので縫った方が良いとの事。
すぐに手術となりました。

迅速に対応してくださった先生、スタッフの方々に
心より感謝致します。
(写真は手術が終わり、麻酔が切れ始めた頃のものです。)

ベルに痛い、怖い、不安な思いをさせてしまいました。

小さな子供も遊ぶ公園がこんな大怪我をするような
危険なことはないと勝手に決め付けていた。
物言えぬ大事な家族に辛い思いをさせないよう
これからはもっともっと注意を払わなければ。

ベル、ごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

★ベル6歳★

★ベル6歳★
今日はベルのお誕生日birthday
早いものでもう6歳になりました。
★ベル6歳★
おめでとうベル、ありがとうベルhappy01
お祝いのサクランボcherry皆で食べましょ。
おやつも特別のを用意してるからねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

七夕。

七夕。
毎年七夕は残念ながらお天気が悪いと相場は決まっている。
今年も朝からにわか雨で。。。空を見上げると雲が厚いcloud
お天気が不安定なので、いつもの公園は誰も来ません。

べ) ぽつ~んweep

七夕。
一応、七夕の飾りだけでも堪能しましょうhappy01
ベルのお願い事は何かな。
まままのお願い事は。。。
勿論!ベルとずーっと一緒に笑顔でいられることですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

微妙な距離。

微妙な距離。
柴犬のマイちゃんと。
このところ毎日のように会っているのに
二人とも絡まないのよね~coldsweats01
ベルの関心はマイちゃんのお父さんがくれるおやつの方cake

べ) まいちゃんぱぱ、いつもおやつをありがとですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

暑いから。

暑いから。
お布団蹴っ飛ばして。。。レディなのに。
寝相が悪いのはまままと一緒ねsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

7月に入ったばかりなのに。

7月に入ったばかりなのに。
今年は梅雨入りが早い上に、
当初は涼しい梅雨になるかと思っていたら
いきなりの猛暑続きsunwobblysweat01
7月に入ったばかりなのに。
べ) 一気に夏になったですよね~dogsweat01
7月に入ったばかりなのに。
このところ、っていうかベルの犬生で初めて
やたらと外に出たがるように=秘密基地に行きたいdogshine
の図式が出来上がりまままは毎朝汗だくでお散歩へ。
思いっきり遊んで探検して。。。

この寝顔heart02

愛しいベルの為に、
明日も汗だくになりながらお散歩に行きましょうかねhappy02foot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »