« 雨上がり。 | トップページ | 7月に入ったばかりなのに。 »

2011年6月22日 (水)

またまたお友達ができたよ♪

新しいお友達。
今日は朝から快晴sunしかもスゴク暑いsweat01
でも頑張って行ってきたですょ〜、見晴らしの丘公園。
良いお天気だったので緑が眩しー(≧▼≦)
新しいお友達。
そして。。。素敵な出会いがありましたheart02
ジャックラッセルのカイ君8歳、とってもアクティブな男の子です。
新しいお友達。
ベルには珍しく最初から友好的で
いつもはビビリんちょなのに尻尾まきまきも一切無し (驚)
沢山遊んで貰いましたnotes
オーナーさんからしっかりオヤツも頂いて、
本日も気がつけば2時間コース。
新しいお友達。
余程楽しかったのか、おおはしゃぎだったので
帰宅後は爆睡sleepyしたベルなのでしたhappy01

|

« 雨上がり。 | トップページ | 7月に入ったばかりなのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/40512974

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお友達ができたよ♪:

« 雨上がり。 | トップページ | 7月に入ったばかりなのに。 »