« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月22日 (水)

またまたお友達ができたよ♪

新しいお友達。
今日は朝から快晴sunしかもスゴク暑いsweat01
でも頑張って行ってきたですょ〜、見晴らしの丘公園。
良いお天気だったので緑が眩しー(≧▼≦)
新しいお友達。
そして。。。素敵な出会いがありましたheart02
ジャックラッセルのカイ君8歳、とってもアクティブな男の子です。
新しいお友達。
ベルには珍しく最初から友好的で
いつもはビビリんちょなのに尻尾まきまきも一切無し (驚)
沢山遊んで貰いましたnotes
オーナーさんからしっかりオヤツも頂いて、
本日も気がつけば2時間コース。
新しいお友達。
余程楽しかったのか、おおはしゃぎだったので
帰宅後は爆睡sleepyしたベルなのでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

雨上がり。

雨上がり。
今朝は雨rainでしたが。。。あっという間にあがったし、
天気予報ではこの後はもう降らないって!
なので最近お気に入りの見晴らしの丘公園へ~
雨上がり。
朝から雨だったおかげで、なんと公園は貸切sign03
雨上がり。
こんな広~~~い公園を貸切なんて滅多に無いよ!
これは思う存分探検しなくてはfoot
雨上がり。
紫陽花が綺麗ねhappy01shine
雨上がり。
たっぷり2時間探検しまくりで
帰宅後はベルはぐったり&ぐっすりsleepyでしたwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

キターッ♪

キターッ♪
まままの大好きなサクランボcherryshinecherryshine
今日はぱぱぱからのプレゼントなんだって!
べるもしっかりご相伴にあずかります。
うきゃーーーっ!
うまうまですぅーーーhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

お花。

お花。
ちょっと久しぶりに新秘密基地の公園へ。
隣接している空き地がいつの間にかお花畑に~happy01tulip
規模は小さいけれどとっても綺麗でしたshine

ベルは花より団子のタイプですけどね。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

新しいお友達と。

新しいお友達と。
最近お友達になった柴犬のマイちゃん。
オーナーさんに教えて頂いた公園で
偶然会うことができたのでパチリcamerashine
でも。。。なかなか距離が縮まらないのよねーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

見晴らしの丘。

最近仲良くしてもらっている
柴犬のマイちゃんのオーナーさんに教えて頂いた穴場スポット。
スッゴク広〜い公園shine
どうして穴場かっていうと入り口が非常に分かりづらい上に
現在、平日の8:00~17:00はメンテナンス工事中で入れないのsweat02
見晴らしの丘。
紫陽花がきれ~いlovely
見晴らしの丘。
かなり広いし、何と言ってもヒトもワンもいない!!
散策し放題ですhappy02notes

ちょっと見に行くだけのつもりが気がつけば2時間経過。。。
それぐらい居心地の良い素敵な公園でしたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

初夏。

初夏。
いつもより少し遅い時間に秘密基地のある河川敷へ。
時間をずらせばヒトもワンも殆どいないから、
貸し切りで遊べちゃうお気に入りスポットnote
初夏。
初夏。
今日は暑かったぁーsun
横浜の気温は28℃だったそう。
ベルも日向に出ては木陰で休憩、の繰り返しでしたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

山ガール。

山ガール。
抱っこ散歩のルートでお気に入りなのは隣駅の大倉山。
足腰には堪えるけど(笑)
緑の中を歩くのはとっても気持ちが良いshine

山ガール。
木陰でベルとまったりclover
でも真夏になると蚊の巣窟になるので季節限定ですbearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

梅雨の晴れ間に。

梅雨の晴れ間に。
今年の梅雨入りは早いし、しかも寒暖の差が激しいから
調子を合わせるのが大変ですよね〜sad
少しでも晴れている時はお外に出ないと
息がつまっちゃいそう。

ではでは新秘密基地にレッツゴーfoot
今日は陽射しがやわらかいから
日向ぼっこも気持ち良いhappy01
あちこち寄り道しながらの
ゆったり抱っこ散歩を満喫しました。

夜はやっとフィラリアのお薬をゲットしに病院へ。
(ベルの生家です)
ベルのママ&妹と久しぶりのご対面を果たしてきましたwink
(しっぽまきまきだったけど。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »