« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月28日 (月)

久しぶりのおでかけ。


冬の間は引き篭もりのまままとベル。
今日は春の陽に誘われて久しぶりにお外へ出てみましょnote

そろそろ桜の季節flair
ということで、横浜の三つ池公園まで行ってきたのですが~
今年は開花が遅いようで、
早咲きの種も殆ど咲いていませんでした。。。sweat02

彼岸桜は咲いてた~cherryblossom
一足早い春の日を満喫ですhappy01up

たっぷりとお散歩を楽しんだ後、
なんだかベルの様子がおかしいと思ったら。。。

ぎゃーーー!
肉球が血まみれーーーcrying

お家でぬくぬく過ごしていたので、
肉球がぷよぷよだったベル。
張り切っていっぱい歩いたから皮がむけちゃったのねweep
反省ですdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

17代目。

17代目。
いつものベルが大好きなオモチャ。
パピーの頃からもう17代目に。
大人?になってからというもの、コレでしか遊ばなくなったんだよねcoldsweats01
これからもいっぱいいーっぱい一緒に遊ぼうねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り。

ひな祭り。
桃の節句、女の子の日ですよ~heart02
ベルも一緒にお祝いしましょうね。
ベルのだぁい好きな ”いちょご” と雛あられでwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »