« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

ゆく年くる年。

ゆく年くる年。
皆様は今年一年、どんな年でしたかsign02
ベル家はまままのベル依存が更に加速!な年でしたー。
来年もこんなベル家ですがヨロシクです wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

メリークリスマス。

メリークリスマス。
メリークリスマス。
クリスマスxmasは皆さんどう過ごしましたか?
我が家はゆったりま〜ったり、イタもも、
じゃなく鳥モモで乾杯 shine(^^)/▽☆▽\(^^)shine
幸せな時間を過ごすことができましたhappy01
きっとベルがサンタさんで、
幸福な気持ちを運んできてくれたんだよねpresent

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

寒い日。

寒い日は。
寒い日は。
寒い日が続いていますねーwobbly
日中も暖房入れっぱなしで、しかもイタ団子で暖をとっている
実は北国育ちなまままです。。。
ベルも毛布に包まっている時間が増えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

届きました♪

届きました♪
キターッsign01 フォトコン参加賞の缶バッジnote
可愛い〜lovely。。。(ベルが)
mocoさん、教えてくれてありがとー!なのですhappy02notes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ラブぱぱぱ。

ラブぱぱぱ。

ラブぱぱぱ。
ベルはぱぱぱのコトがだぁい好き lovely
ぱぱぱが帰ってくると大興奮。ぱぱぱに呼ばれると大興奮。
ぱぱぱが傍に居るだけで大興奮~~ sign03
たまに興奮し過ぎてこんなになっちゃう程、
とにもかくにもぱぱぱのコトがだぁい好き heart02 なのです(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »