« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月24日 (土)

ナイトメアー・ビフォア。。。


昨夜、会社の帰り道、冬靴を購入しようとブラブラしていると。。。
うちのベルがゲームセンターのクレーンゲームの
景品になってるっsign02 ハロウィーン仕様のぬいぐるみ。
当初の予定をすっかり忘れて靴購入費用を注ぎ込む私。。。
(ダメ人間出来上がり)
でもでもぉ~可愛いよねっ!ベルに似てると思いません?happy02shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

秋を感じる時。

秋を感じる時。
ベルの冷えきった肉球で秋を感じた休日の夜 confident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

海おさ~家路。

帰路。
10月11日、第12回海おさが開催されました~happy01wave
まままと一緒にテンション上がりまくり、
緊張しまくりだったベルは帰りの車中、
海おさタンクトップに身を包みお疲れちゃんモード(笑)
ぱぱぱもまままもお疲れちゃんでしたが、主催者側の方々は
もっと大変だったことでしょう。ありがとうございました。
そしてご一緒させて頂いた皆様にも感謝です。
とーっても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたlovelyshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

秋も深まり。

秋も深まり。
涼しくなってきて、お散歩嫌いに拍車がかかってきました。
チームイタグレにとっては厳しい季節がやってきますね~。
これから益々、おうちでまったりが多くなっていきます coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »