« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月24日 (木)

5連休♪

皆様、
この秋の大型連休はどのようにお過ごしになられましたか?
勿論、日祝関係なくお仕事されていた方もいらっしゃるでしょう。
お仕事お疲れ様でした。(ぱぱぱは殆どお仕事でした)
私とベルは。。。
200909210913001
河川敷を貸切りで探検 eyeshine

それから隣駅の自然公園まで
とってもロングなお散歩をし、
この日はトータルで3時間以上も
お外で遊びました。

200909201341000
おうちでまったり過ごすのも
これまた楽しかったりして happy02up

まだまだお休みが続くと思うと
お昼寝までもが充実してます maple
  

200909210908000
ご近所の野球グラウンドも
大型連休のせいか
いつもの元気なジュニアリーグの
掛け声が聞こえません。

なので、貸切りグラウンドで爆走しましたよdash

200909201345000
ある時は
大好きなぱぱぱとラブラブ heart02 したり
  
  
  
  
  
200909230947000
またある時は
お気に入りの場所でまったりしてみたり
と、なかなか充実したお休みでしたwink

次の連休は。。。
海おさ yachtwave だ~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

13代目。

13代目。
ずーっと愛用してきたベルの例のオモチャ。
生産終了したようでどこを探してもないのです。
そこで今年の4歳のお誕生日プレゼントから、
そっくりのオモチャを見つけて代用しました。
そろそろお誕生日プレゼントの12代目がボロボロに。。。
思いの外気に入ってくれたようなのでリピート決定です~ happy02flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

お散歩日和。

お散歩日和。
陽射しが強くても既に秋の風。
とっても気持ちがいいですーhappy01note
お散歩嫌いなベルをなんとか連れ出して、河川敷へ。
やっぱり相変わらず絡めなかったけど、
久しぶりのネロくんと微妙な距離でツーショットですwink

とあるところでとあることが流行っているとかいないとか。。。
私もやってみましたよ。例のアレ。
Image

う~ん。微妙。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »