« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

夏日。

夏日。
土曜日はもう今年最後かもしれない、夏日でした sun
動かなくても汗が滴る程暑いー!wobblysweat01
さぁベル、夏のお日様をいっぱい浴びておこうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

トロピカル。

トロピカル。
トロピカル。

超がつくほどのお高級マンゴーshine
しかもデッカイよ!こんなスゴイの、初めて見たですよ。
ぱぱぱのお土産なのですが、お値段を聞くと卒倒しそうなので
とにかく皆でじっくり味わいましょうね happy01
お味は。。。
びっくりするほどウマイーーーーーhappy02note
あまい、うまい、あまい、うまい、濃厚~。思わず
ぱぱぱと顔を見合わせたくらいの衝撃的な美味しさでした lovely
こんなスゴイのもう二度と口に入らないかもしれない。。。
と言う事で、ベルにもお裾分けです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

うたた寝。

うたた寝。
休日の昼下がり、ベルとゴロゴロ至福の時 catfaceheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

わんわんプリン。

わんわんプリン。
わんわんプリン。
ワンのおやつって色々あるけど、
こんなのまであるのねーsign03  プリン。しかもバナナ風味 banana
とっても美味しそうな匂いで私が食べたくなっちゃうほど(笑)
ベルおいで~、さぁ、召し上がれ happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

お散歩嫌い。

お散歩嫌い。
ベルはお散歩が大嫌い。
とはいえ、いったんお外に出てしまえば観念して歩きます。
河川敷に行ったら貸し切りだったのでフリーで沢山遊びましたhappy01
(他のワンがいる時は怖くて遊べません)
この週末はイマイチなお天気でしたが
そのおかげで過ごしやすかったですね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

久しぶり♪

久しぶり♪
久しぶり♪
きゃー!きゃー!べるの大好きなぶろっこりー!!happy02
ぶろっこりーさん、お久しぶりです。
最近どうしてなかなか食卓にあがらなかったですかねー。
(そりゃお高かったからですよ。byままま)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

ベルベット。

ベルベット。
購入してからやや暫らく無視され続けてきたオレンジ色のベッド。
何故かこの春から急にベルのいじけポイントに~coldsweats01
私が用を足している間、かまってもらえない時は
必ずココで溜息ついてます。
そして今まで使っていた白のベッドには見向きもしなくなりました。
なんでかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »