« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

棲息地。

棲息地。
棲息地。
棲息地。
この時期の朝、タオルケットのあるところに出没する
と言われている生き物の生態を観察です wink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

わーい♪

わーい♪
まままが帰ってきましたー!(喜)
久しぶりに一緒のランチはちゅるちゅるです。
今日はいっぱい遊んでもらうですーhappy02note

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

お散歩しております。

お散歩しております。
今日はぱぱぱと2人でお散歩です。
何故かというと。。。
まままがべるをおいて帰省してるからなんですーcrying

黒ラブに吠えたけど、無視されました。。。 bearingsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

盆踊り大会。

盆踊り大会。
ご近所の夏祭りにベルも浴衣です。
女の子達が色とりどりの浴衣ではしゃぐ中、
うちの子が一番可愛いわ~(≧ω≦)b heart04
とデレデレなまままでした happy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

ハッピーバースディ!!

200907102215001
ベル。
お誕生日おめでとうbirthday

ささやかだけどいつもの食事より
少しだけご馳走でお祝いしましょwink
 

200907102143002
美味しいですかーsign02

ままま、ベルの為に
奮発しましたよ。 
 
 
 
200907102235001
ベルとまままの大好物
さくらんぼcherry

このパックでなんと○○○○円!!
今日は、今日だけは特別ですhappy02
 

200907102302000
いつものおもちゃがどうやら製造中止に
なったようなので必死で似たようなのを
探してゲットしたですよーscissors
気に入ってくれるかな?
いつものおもちゃみたいに遊んでくれるかな?? 

200907102305000
べ 『がぅがぅ~!!』

いっぱい食べて遊んで
これからも元気いっぱいの
可愛いベルでいて下さいね。

うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくねlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝から○○○♪

朝から○○○♪
朝から○○○♪
朝から○○○♪
ベル4歳 ~(*´∀`*)ノshine
はい。今日はベルのお誕生日なのです birthday
なので朝からご馳走よーsign03
今夜は残業しないで帰ってくるから、お祝いの続きしようね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ベルル軍曹。

ベルル軍曹。
デカクて茶色いうちのケロロちゃん bleah
それにしても尻尾が長ぁsign04 い。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

寝る子は育つ。

寝る子は育つ。
のび〜ん sign03   うちのイタグレはデカイ happy02sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »