« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

仲良し^ー^) 人(^ー^

仲良し^ー^)<br />
 人(^ー^
親子3人まったり休日〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

ぷちおふ。

ぷちおふ。
むふふ。。。なんと本日、
初めまして〜のアビィ家とお久しぶりです〜のペスカ家との
ぷちおふでしたーsign03 (大興奮 happy02
ベルはお留守番の会社帰りオフだったのですが、
楽しいおしゃべりであっという間に解散時間。
またお会い出来るといいなーshine
ちぃさん、ダドさん、モムさん、ペスカちゃん、
ありがとうございました happy01 heart04

(写真は相変わらずプリティーラブリーなペスカ姫 lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

照り焼きちゃん。

照り焼きちゃん。
見れば見るほど美味しそうな、我が家のテリヤキ姫です。smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

うまうま。

うまうま。
うまうま。
きゃー sign01 アイスーsign01 アイスーsign03
冷たくって甘くって。。。うまうまさんです lovely
ちょっとしか食べさせてくれないけど(ホントはちょっともダメです)
最後までキレイにペロリん bleah です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

夏日。

夏日。
夏日。
日曜日はとっても暑かったですねー。sun
その暑い中、べるとまままは河川敷その2へ。
こちらの河川敷は野球グラウンドになってるんですよ~baseball
午前中は少年野球で活気がありますが
夕方は貸し切り率が高いのです winknote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ビバ☆貸し切り。

貸し切りでルンルンお散歩。
休日出勤したまままは振替休日をとり、
平日だからきっと空いてる筈 flair と張り切って河川敷へ。
案の定、貸し切り〜happy02note
遊びすぎて、まままもべるもぐっすりお昼寝しましたcatfacesleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »