« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

ぱぱぱとの休日の過ごし方。

ぱぱぱとの休日の過ごし方。
ソファーでまったり野球観戦中 happy01note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

体力作り。

体力作り。
体力作り。
ぱぱぱがね、『 いつも移動は車rvcardash だし、
何かスポーツをやってるわけじゃないし、
運動不足だなぁ 』 って。でもだからってね、
べるを使ってスポーツジムごっこをしなくてもいいと思うんです。
べるはダンベルじゃないですよーwobblysweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

初物。

初物。
はっ sign03
そっ。。。それはもしかしたら、
サクランボさんcherry では~sign02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

11代目。

11代目。
ベルがパピーの頃からお気に入りの 『 ロープドッグトイ 』
このオモチャ。。。もしかしたら生産停止になったsign02
だって、いくら探しても見つからないのですよー(泣)
大人買いして確保していた分もコレで最後。
11代目がボロボロになっちゃったら、どうしよう〜!
ベル。。。もう、このおもちゃ以外では遊ばないのよね。。。shock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィーク!
は~い!ゴールデンウィークとやらですねーup
皆様はどうお過ごしですかsign02
べるにはゴールデンウィークとは何ぞや??ですが
まままはこのお休みをとっても楽しみにしていたようで、
予定は無いのにテンション高いです。
べるはですねー、まままとラブラブできれば
それでいいのです~heart04
まままとお散歩に行ってまままとお弁当食べてriceball
まままと一緒にお昼寝して。。。
ゴールデンウィーク最高ですーhappy01shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »