« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

まだですか。

まだですか。
も〜ぅ。まままってばいつまでも何してるの?(怒)
早くべるをかまってよ。
そろそろお昼寝の時間だし。。。
まままと一緒にお昼寝したいよぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

小春日和。

小春日和。
今日はとっても良いお天気ーsunそれに暖か〜いhappy01
ではでは。。。お弁当作ってぇ。。。riceball
隣駅の自然公園までお散歩よー!
あったかくって気持ちいいねぇ。catface
いっぱい歩いてお弁当タイム。外でのご飯は美味しいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ブログ。

ブログ。
ベルのブログって殆どが食べ物って言うか、
食べてる時のコトばかりじゃない?coldsweats02

べ 『 わーい!今夜のデザートはキウイーsign01キウイーnote
ま 『 。。。 』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

まままのBirthday 。

まままのBirthday<br />
 。
ままま、お誕生日おめでとうですーhappy02birthday
ぱぱぱとのディナーは楽しかったですか?美味しかったですか?
べるはお留守番でつまらなかったけど。。。
まままのお誕生日くらいは我慢してあげるですから
明日はいっぱい遊んで下さいねーheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

その時。

その時。
べ 『 おやつゲットぉぉぉーっsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

定位置。

定位置。
ぱぱぱがソファーに横になったら
ベルがイソイソ note とやってきましたよ。
ベルはココが大好き。
ぱぱぱの手を枕にウトウトと気持ちよさそうだし嬉しそう〜。
私の時とは態度が違うーwobblysweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »